2015
12.27

はじめまして!

Category: スタッフ紹介
はじめまして!
新しくスタッフになりました シライシ です。

今までリラクゼーションや接骨院などで働いていました。
鍼灸の資格を持っていますので、身体のツボなど分からないことがあれば聞いてください^^


皆さまの身体を少しでも楽にできるよう、お手伝い出来たらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!


Comment:0  Trackback:0
2015
10.23

今月から

Category: スタッフ紹介
はじめまして! 今月から新しく入りました、スタッフのK恵と申します。

ようやく半月が過ぎた、というところなのですが、ずっといる気がする~なんて言われてしました(//>ω<)

リラクゼーションの仕事を始めてからは、もうすぐ9年になります。多くの人から、楽になったよ、ありがとう、と言っていただけるセラピストで在れるよう、日々精進しておりますので、どうぞこれからよろしくお願い致します。


Comment:0  Trackback:0
2015
10.22

初めまして☆

Category: スタッフ紹介
秋の陽気で寒くなってきましたが皆さんお風邪などひかれてないでしょうか?

だいぶ日が経ちまましたがご紹介が遅れてのブログになります。

てあてサロン柏整体院
スタッフ スズキです。

皆さんに笑顔とお客様にお役にたてるアドバイスができる
いろんな引き出しからアドバイスできるスタッフとして接客させていただこうと思います(^∇^)ノ




施術歴は、11年目となります。

整体
エステ
フェイシャル
ボディーアロマ
英国式リフレソロジー
台湾式リフレクソロジー
ロミロミ他

施術可能です。


これからも宜しくお願いします。

てあてサロン柏整体院

スタッフ一同続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top