2017
10.08

zoe's

Category: 日常
こんにちは白石です☺
先日、院長先生に食事に連れて行ってもらいました!
柏でも有名なイタリアンレストラン『zoe's(ゾエズ)』

突然の土砂降りで行く途中で濡れてしまいましたが☂
お店までは柏駅から徒歩5分ほどの距離でした。

お料理はシェフのおまかせコースをいただきました😋
前菜2品、パスタ、お魚、お肉、デザート

15074515600.jpeg


創作料理ということで彩りも良く、見て楽しい食べて美味しいと
とても幸せな気分になりました~♪

お店の雰囲気も過ごしやすく記念日やお祝いに利用するにはとても良さそうでした✨
是非みなさまも一度行ってみてください!
ごちそうさまでした☺


Comment:0  Trackback:0
2017
08.08

夏ですね☀

Category: 日常
こんにちは!
毎日暑い日が続いていますね。
最近、夏風邪や体調不良の方が増えてきています。

夏は冷たい飲み物を飲んだり、冷房の部屋にいることが多くなったりと
身体の中から冷えてしまうことも多いですよね。

身体が冷えることにより、血流が悪くなりむくみや代謝も悪くなったりします。
室内では身体を冷やさないような服装でお過ごしたり
ぬるめの湯船に浸かって血行を良くすることもおススメです♪

ofuro_nyuyokuzai_woman.png


耳つぼダイエット中の皆さま、
夏はいろいろとイベントが多い為、体重を減らすどころかキープも難しいかもしれませんが、ここが頑張りどころです!
てあてサロンでもご相談にのりますので、乗り切りましょう!

gutspose_woman.png

Comment:0  Trackback:0
2017
04.06

HANAO CAFE

Category: 日常
こんにちは^^シライシです

先日、スタッフのみんなで柏で有名なパンケーキ屋さん
“HANAO CAFE”に行って来ました!

どれも美味しそうで選べなかったので今回は
店員さんおすすめのロコモコプレートをいただきました♪
ハンバーグもソース?もフライドされたオニオンもすごく美味しかった~




ランチにはパンケーキもセットで付いていました☆

お店の雰囲気は口コミにものっていた
古民家カフェというのがぴったりでした!

また行ってみたいと思います(^-^)


Comment:0  Trackback:0
2017
01.06

2017年

Category: 日常
明けましておめでとうございます。

皆さまお正月はゆっくり過ごすことが出来たでしょうか?

どうぞ今年もてあてサロンを宜しくお願い致します♪




Comment:0  Trackback:0
2016
12.14

もうすぐ・・・

Category: 日常
こんにちは♪M美です^^
12月も半分終わりますねー!!
ここまで来るともうすぐクリスマスですね

最近、街を歩くと色々なお家のイルミネーションを見かけます。
力を入れてるなーと感心してしまいます

そんな中、今年は当院もクリスマスに力を入れておりまして、
入り口がクリスマス使用になっております

attachment00 (25)

写真ちょっと暗くてわかりづらいですね!

ご来院の際はぜひそちらもチェックしてみてください(´∀`σ)σ
ではまた~♪


Comment:0  Trackback:0
back-to-top