2015
03.10

トラットリア コラーレ。

Category: 柏探索
 こんにちは、K子です。
 最近、柏の食べ歩きに精を出しちゃってるような気がしますが、
 今回もそれです。

 お客様にオススメされたお店で、
 とても美味しかった分、めっちゃ食べてしまいました……
 しかし体重が増えても悔いなし!の美味しいお店です。

 ダイエット中の方には目の毒間違いなしですので、
 畳みたいと思います。

 ↓
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
02.17

cafe nico

Category: 柏探索
 こんにちは、K子ですヽ(´∀`)ノ
 先日、てあてサロン柏整体院にほど近い、cafe nicoにお邪魔してきましたー。

 てあてサロン柏整体院を出て、右。
 大きな道路につき当ったらまた、右。
 道路沿いに少し歩いたところにあります。

 食事をしてから、まだ話し足りなかった友人と一緒でした。
 お腹いっぱいでなかったら、食べたいメニューがたくさんありました……

 デザートは別腹!となるように、ご飯を少し控えめにしておいたので、
 ケーキを自家フルーツ酒ミックスベリーの紅茶割りを頂きました。



 紅茶で割る場合、ホット・アイスが選べますが、
 酔いやすくなるというのでホットを避けて、アイスに。

 頼んだケーキはバナナケーキです。
 添えてあるクリームにはちみつかかっていて。良い甘さです
 友人のガトーショコラも一口もらいましたが、
 ほろ苦い感じですで、生クリームと一緒に食べるとなお良し!

 端っこにちょこんとあるのは、試食で出して頂いたグラノーラです。
 これも牛乳orヨーグルトが選べました

 ブレンドティーの名前が個性的だったり、
 店内ボードのイラストがびっくりするほど素敵に描かれています。
 おしゃれな雰囲気なので、M美さんにも強くプッシュしておきました(・∀・)b

 皆さまもぜひ行ってみて下さいー!

Comment:0  Trackback:0
2013
07.27

おいでませー

Category: 柏探索
 今日は柏祭りです!
 皆さまどうぞ柏にお越しくださいませ!

 by K子
Comment:0  Trackback:0
2013
01.10

おそば。

Category: 柏探索
 柏駅南口ちかくのお蕎麦屋さん、
 『六文銭』さんに、この間行きました!

 以前こちらのブログでも書いた、
 某耳つぼモニターさんにオススメされていたのですが、
 のびのびになってしまっていたのでした

 つけ蕎麦で、つけ汁のバリエーションが豊富
 お蕎麦の上にはたっぷりのネギともやし。
 これでもかーと盛ってあり、素敵です

 300g、400gと量を選べるようでしたが、
 もやしがたっぷりという前情報のあった私は、
 200gにして頂きました。食べきれないかもと思って。
 そうしたらなんと、柚子をおまけでつけてもらってしまいました。
 柚子、美味しいですよね。大好きです。
 200gで十分満足です。
 美味しいな、もうちょっと食べたいかな、くらいでちょうどいい感じ。

 つけ蕎麦というのは初めてでしたが、
 美味しいものなのですね(*´ワ`*)
 今度は違う味のも食べたいです


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
07.28

柏まつりなう。ですー(^ワ^)

Category: 柏探索


 てあてサロン柏整体院の近くより、
 ねぶたが練り歩きを開始しましたー。

 写真部でしたが、動くものを撮るのが下手で残念なK子です><
 ねぶたより広告の目立つ残念な写真になってしまいました・・・

 あの、いい写真が撮れた方がいたら、
 是非見せてくださいね!


 さて今頃はどこら辺を賑やかしているのでしょうか?

 柏まつりは明日もやっています。
 皆様どうぞ足を運んでみてください(^ワ^)


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
back-to-top