2013
04.24

さくらんぼ。

Category: フードトーク
 三ツ矢サイダーにさくらんぼ味があるのは、
 皆さまご存知でしょうか?

 私の知る限りでは、
 駅のホームの自販機にしか置いてないです


 もともと、三ツ矢サイダーは炭酸の中でトップに好きだったものですが、
 (ダイエット後、味覚の変化があって、飲みたい頻度は下がりました)
 これはとっても好きな味でした!

 コンビニとかでも買えるとありがたいのですが……。

 自販機ですと、少しお高めの160円でした。

 アマゾンで1本あたりがお安く、
 箱買いできるようなので、ちょっと検討しているところです。
 それぐらい好きです(*´ω`*)

 もしもどこかで見かけたら、
 一度是非、お試しください

 by K子


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
01.12

駅から本当に走った私。

Category: フードトーク
 松戸の伊勢丹で、只今、九州物産展が開催中です
 そこで、長崎角煮まんじゅうを買ってきました(≧▽≦)
 食べたくて、通販で頼もうかなと思い、
 HPを見たところ、ちょうど物産展で来ているとのこと……
 運命を感じちゃいますよね

 新聞広告で、個数限定とあったので、
 早めに買いに走らせて頂きました

 15個にしようかとも思いましたが、
 10個に留めておきました
 10個でへ「留めておいた」とか言える個数ではないという
 意見もあるかと思いますが、
 10個くらいペロッといける美味しさなんですよー

 松戸に用事のある方は、是非お試しくださいませ。
 1個350円と良いお値段しますが、
 それでも美味しいです。買えて幸せです
 大事に食べたいと思います

 是非是非!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
 
Comment:0  Trackback:0
2012
12.25

冬は太りやすい時期ですね・ω・

Category: フードトーク
 メリークリスマス!

 みなさま、いかがお過ごしですか?
 K子の家ではなぜか、
 ローストチキンとローストビーフが同時に出てきました。
 あとはローストピッグ?がいれば、ほぼ完璧でした!

 たらふく頂きました!

 さらに、お客様から差し入れを頂き、
 幸せな感じです

 大好きなとろけてるプリン。
 生クリームが素敵すぎる。可愛いカップはおうちで使う予定。
p.jpg

 人生に欠かせないチョコレート。
 味が色々あるバラエティ缶。どれから食べようか悩みます。
c.jpg

 ごちそうさまです!
 ヽ(*´▽`*)ノ


 さっき体重計ったら、食べ過ぎた分は大体
 体重戻っていて、ホッとしました。
 怖くても、体重はきちんと把握しないとだめですね。
 皆さまもお気をつけて!



 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
12.18

シュトーレン。

Category: フードトーク
 シュトーレンってご存知でしょうか?
 ドライフルーツとかナッツとか入っていて、
 表面が真っ白になるほど砂糖がまぶしてある、
 ドイツの菓子パンです。

 なかなか可愛くないお値段をしているので、
 なかなか手が出せなかったのですが、
 てあてサロン柏整体院の近くのカフェで
 700円で売っていたので購入。安い!

 あれはもともとクリスマスまで、
 ちょっとずつ長く食べるものらしいのですが、
 (日が経つにつれ、フルーツの風味がパンに移るとか)
 美味しくてもう食べてしまいました(´・ω・)

 はじめに決めた食べる分を切ったら、
 仕舞ってしまうのが正解でした
 やってしまいました……。

 忘年会から、少し食べる容量が増えている気がするので、
 気をつけたいと思います

 でも美味しかったです!
 ご家族でちょっとづつ食べるのも、
 クリスマスらしくていいかもしれませんね!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
11.26

素敵京都土産。

Category: フードトーク
P1000391.jpg

 お客様から、京都土産を頂きました!
 特に、ご覧ください、
 中央から右上にあるのは、おせんべいなのですが、
 パッケージがとても素敵!
 私は大学で古典文学専攻で、こういうものが大好きなのです(*´▽`*)
 以前、そういうお話をしたのを覚えてくださっていたのでした。
 心尽くしのお土産ありがとうございました
 大事に食べたいと思います。もぐもぐ。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
back-to-top