2016
01.28

耳つぼモニターさん記録

Category: モニター記録
こんにちは^^
今回は耳つぼダイエットモニターさんの記録をご紹介致します。
秋~冬にかけてダイエットされていたモニターさんです。
この時期は、かなり誘惑もある時期だったと思いますが、
耳つぼの満腹感がしっかりと感じられ食べ過ぎずにいられたようです。

1ヶ月目・・・ 72.95kg → 68.5kg
2か月目・・・ 68.4kg → 66.25kg
3か月目・・・ 65.5kg → 64.75kg

スタート72.95kg
P1080495.jpg


ラスト日64・75kg
P1080669.jpg

3ヶ月グラフ
グラフィックス1

最初の1ヶ月がかなり体重が落ちましたね。
間も、だんだん減りにくくなってきていましたが、
最後まで、生活の中で運動を取り入れてみたりなど
がんばっていらっしゃいました!!
体脂肪も37.4%から30.1%と大幅に変化しました^^
3か月間お疲れ様でした。


Comment:0  Trackback:0
2015
08.14

耳つぼダイエット記録その16

Category: モニター記録
こんにちは。今日は6か月間耳つぼモニターさんを継続して9.6kgの減量に成功されたモニターさんの記録をお伝えします!

今回のモニターさんですが、毎日とても忙しそうでしたが、アドバイスなどにもしっかり耳を傾けて頂きながら、期間を空けず週に2回通って頂き、6ヶ月間頑張ってくださいました。食生活の改善などご自分でもすすんでされていました。

約6カ月で全48回来院頂いています。

初回が62kgからのスタートです。8回目には59.6kg、16回目には57.8kgです。
P1070757.jpg

そして24回目には55.85kgまで体重が落ちました。
おなか周りやウエストラインの違いが見えてきましたね。
P1080058.jpg

32回目は54.25kg、40回目には54kg、
そして48回目には52.4kgになりました!
初回と24回目の写真に比べるとかなりすっきりしたのがわかりますね。
P1080324.jpg

私達スタッフもモニターさんが来院される度に体形の変化がわかりました。
6ヶ月というゆっくりめのペースですが、これくらいのペースの減量の方が耳つぼ時の食生活に慣れると思いますし、より耳つぼを卒業した後も、そのまま自然と生活に入りやすいかもしれませんね。

本当に9.6kgの減量成功おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
Comment:0  Trackback:0
2014
12.06

耳つぼダイエット記録その15

Category: モニター記録
こんにちは!
いよいよ12月に突入しました。
これから忘年会・クリスマス・お正月・新年会・・・と行事が続きます。
心配なのはこれらの積み重ねからの体重増加!
どうしよう・・・という方は是非耳つぼダイエットをご検討してみては?

今日は、最近全24回を終了された耳つぼダイエットモニターさんの記録をお伝えいたします。

開始日  8月16日 64.1kg
終了日  11月20日 59.8kg
合計-4.3kg

グラフ

こちらのモニターさんは、今まで1人でダイエットした際には到達出来なかった体重まで減らすことができました。
最初の頃は、食事の量を減らしてお腹が空いてしまいましたが、だんだん耳つぼにも慣れていきました。
通って頂く中で、食べすぎないことを意識することも出来たようです。

20141203.jpg
開始日 → 終了日

今後もきっと耳つぼに通って頂いた時の事を思い出しながら、
忘年会新年会シーズンを調整をして下さることでしょう。


耳つぼに興味がある方は是非てあてサロン柏整体院へ!
お待ちしております!
Comment:0  Trackback:0
2014
10.15

耳つぼダイエットモニターさんの記録。その14

Category: モニター記録
 夏が終わり、台風を何度か超えたところで、
 また急に寒くなってきましたね。
 お洋服を買い替えようと試着をしてみたら、
 「あれっ?」となったりはしていませんか?

 痩せたいな、痩せた方がいいかなと思ったタイミングがチャンスです。

 てあてサロン柏整体院でも、
 10月に入ってから「耳つぼダイエットで理想体重・理想体型になろう!」と
 志していらっしゃる方が増えております。

 今回、ご紹介するモニターさんもある時に一念発起して、
 耳つぼダイエットで減量成功された方です!



 開始 2014年5月8日 
 終了 2014年9月17日



 体重 51.6kg→44.1kg
 体脂肪率 23.8%→16.7%


 
 お酒も嗜まれる方でしたが、酒量を落としたり、
 空腹時に工夫をして間食しないようにしたりして頂きました。

 初期目標の45.6kgは余裕を持って達成されたので、
 早めにキープ期間に移行したのですが、
 その間にも体重・体脂肪率ともに落としていかれました!

 モニターさんから頂いた感想がこちらです!
 
***

 私は、年をとるごとに毎年一キロずつ増えていて、気づいたら服のサイズもかわり、写真に写る自分の顔がむくんで人相がかわり、体型も目をそらしてごまかしていました。
 こわれた体重計も、買い換えることなく、増えた体重からにげてきました。
 けれど、このままではいけない!子供のためにもスマートなママになりたい!そんな思いではじめました。
 週に二回、サロンに通うことで、毎日体重をはかり、すこしでも結果を出そうと努力するようになりました。
 一ヶ月目が一番効果がでたので、やる気も上向きになり、結果的にスムーズに減量できました♪
 子供から、「ママ、やせたね!がんばったねー!」というおほめの言葉をもらえて、絶対リバウンドしないぞーと、次の目標をたてたところです。
 サロンの先生方、すこしの減量でも毎回ほめてくださり、やる気をくださって、ほんとうにありがとうございました!!!


***

 3ヶ月とちょっと、お疲れ様でした!
Comment:0  Trackback:0
2014
10.03

耳つぼダイエットモニター記録。その13

Category: モニター記録
 驚異的に体脂肪率が落ちて行かれましたので、
 かなり体型の変化が見られましたモニターさんです。



 2014年3月7日 開始時 体重52.4kg 体脂肪率31.6%
 2014年6月4日 終了時 体重45.1kg 体脂肪率22.6%

 体重 -7.3kg
 体脂肪率 -9%

  


 こちらの方は、耳つぼダイエットと並行して、
 産後の骨盤調整もしていかれました。
 (授乳中の耳つぼダイエットはお勧めしておりません)

 てあてサロン柏整体院の産後の骨盤調整は、
 産後すぐにやらなければ効果が出ないというものではありませんので、
 ある程度子育てが落ち着いて、通われる方もいらっしゃいます。

 7日~10に1度の産後の骨盤調整の施術にも順調に通って頂き、
 姿勢もすっきりされました。

 目標体重に到達してから、
 キープ期間もきちんと設けましたが、
 体重の変動はほぼなく、体脂肪率が落ちていく形になりました。

 ご本人はそれほど辛くなく目標達成してしまったので、
 耳つぼが終わったらリバウンドしてしまうのではないかと
 心配されてましたが、キープ期間を経ておりますので、
 その後整体でご来院頂いた時には問題なく
 過ごされていました。

 耳つぼダイエットお疲れ様でした!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top