2012
05.31

ご紹介制度について。

Category: お知らせ
 てあてサロン柏整体院にはご紹介制度があります。

 紹介されて来院された方
 
 60分コース
 初検料無料+施術代20%OFF→5040円になります。

   (割り引き前 初検料1050円+施術代6300円→合計7350円)
  
 90分コース
 初検料無料+施術代20%OFF→6720円になります。

   (割り引き前 初検料1050円+施術代8400円→合計9450円)


 紹介してくださった方も、その人数によって施術無料となります。
 詳しくは、スタッフにお尋ねくださいませ。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
 
Comment:0  Trackback:1
2012
05.21

金環日食

Category: 日常
 まだ路上に出ていないK子です。
 こんにちは。


 皆さま、金環日食はご覧になったでしょうか?

 私は、
 金環の瞬間はテレビで。
 欠けた状態では家の外で。
 見ました。

 見る用のメガネがなかったので、ちらっとですが。
 確かに欠けてましたね!!

 太陽が欠けても、思ったほど、暗くはなりませんでしたね。
 ちょっと寒くはなりましたが…。



 22日は寒く、23日はまた暖かくなるようですね。
 どうぞ体調を崩されませんように、お気をつけください。



 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:1
2012
05.17

一言だけ。

Category: 日常
 仮免許試験受かったー!!
 次は路上です。
 どきどきしちゃいますね(((°▽°;)))


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
05.11

冷え&むくみ対策。

Category: 日常
 冷え、むくみに悩んでいる方は多いと思います。
 私も冬なんかは寝ているときに足が冷えて→攣るとかあります。

 むくみって、要はうまく流せなかった水分が皮下脂肪に溜まっている状態なので、
 冷えにつながります。
 冷えると、血行不良でまたむくみます。
 悪循環です。

 冷え対策に夜眠るとき、靴下はいて寝る方がいますが、
 あれはダメだそうです。
 足裏は汗をかきやすいので、
 汗を吸い取った靴下が湿ってしまい、
 逆に冷えてしまうそうです。
 ……私も冷えました。

 むくみに関しては、足をちょっと高くして(枕を下に敷くなど)眠ると、
 私はすっきりできました。
 お勧めです。


 なかなかうまく解消できない方は、
 てあてサロン柏整体院に「リンパ調整」というコースがありますので、
 是非お試しくださいませ。


 
 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:1
2012
05.11

香りが変わりました!

Category: お知らせ
 てあてサロン柏整体院の香りが変わりました(^▽^)
 今までのものが「甘い」だったら、
 新しいものは、ちょっと辛みのある「さわやか」な感じです。

 ぜひ来て体験してみてくださいね♪

 
 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:1
2012
05.03

お出かけ日和と書いたらこれだ……

Category: 日常
 こんにちは。
 ゴールデンウィークも後半に入りましたね。
 「ゴールデンウィークはお出かけ日和ですね」なんて前回書いたのに、
 昨日あたりから天気崩れるってどういうことなの……


 昨日の定休日は、変わらず教習所に行きました。
 そろそろ第一段階が終わりそうです。

 試験が立て続けにあるので、
 落ちないようにしないと¢(・ω・´)

 実技も不安ですけど、
 筆記もひっかけに引っかかるんです(- -;)
 問題集をしっかりやろう……。



 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
Comment:0  Trackback:1
back-to-top