2012
07.28

柏まつりなう。ですー(^ワ^)

Category: 柏探索


 てあてサロン柏整体院の近くより、
 ねぶたが練り歩きを開始しましたー。

 写真部でしたが、動くものを撮るのが下手で残念なK子です><
 ねぶたより広告の目立つ残念な写真になってしまいました・・・

 あの、いい写真が撮れた方がいたら、
 是非見せてくださいね!


 さて今頃はどこら辺を賑やかしているのでしょうか?

 柏まつりは明日もやっています。
 皆様どうぞ足を運んでみてください(^ワ^)


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
07.26

わりと順調です。

Category: 日常
 ダイエットに終わりが見えてきました。
 目標は55.6キロ。
 出来れば服を着た状態で、これがキープできれば、私は幸せです。
 あと目標までは2キロくらいです。
 今月中は厳しかったので、来月には目標達成したいところですね。

 耳つぼダイエット中の皆さま、
 夏はいろいろイベントが多く、減らすどころかキープも難しいかもしれませんが、
 でも、ここが頑張りどころです。
 自棄にならず、自分でも考えて工夫してみてください。

 もちろん、てあてサロンでもご相談にのりますので。
 いろいろお話してくださいね。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
07.16

美顔の看板。

Category: 日常
 院内に、美顔の看板?というか、お知らせがあって、
 「K子が作ったの?」みたいなことを、
 何人かの方に言われたのですが、
 違います。念のため。

 みちよつもとさんという方が、描いてくれています。
 ホワイトボードとかもそうです。
 可愛いなーと思うようなものは、
 ほぼみちよつもとさん制作だと思ってもらって大丈夫です(´∀`)b

 ちなみに、美顔看板のイラストの女の子のモデルは私、ではないのです(笑)
 やだー皆さん、あんなに可愛く私が目に映ってるんですかーやだー嬉しいー。
 でも残念ながら、ノーモデルです。
 みちよつもとさんがそう言ってました。
 髪型は、一時期あんな感じではありましたが……。

 ちなみに、みちよつもとさんのサイトはこちら
 →http://michi42moto.web.fc2.com/index.html


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
07.14

梅雨明けしてないですよね…?

Category: 日常
 ここ数日、暑い日が続きますね。
 まだ梅雨明けはしていなかったように思うのですが、
 私が知らない間に明けていましたとかないですよね?

 水分補給はあんまり冷たいものだと、
 それだけで喉が潤ってしまい、
 必要量の水分が取れていないことがあるらしいので、
 お気を付けください。

 水分取りすぎも良くないですが、
 取らなすぎもむくみなどの原因になりますので。

 ではではー。



 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
07.06

オススメのダイエット。

Category: 日常
 一年前からは考えられないくらい体重が減りました。
 割といろいろダイエットやってきましたが、
 ここまで効果が出たのは耳つぼダイエットだけでしたねー

 目標までが見えてきたので、もう少し、頑張ります。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
 
 
Comment:0  Trackback:0
back-to-top