2012
08.13

てあてサロン夏季休暇のお知らせ

Category: お知らせ
 てあてサロン柏整体院は

 2012年8月13日から8月15日までの3日間、

 お休みさせていただきます。


 前後の予約が取りにくくなることが予想されますので、
 お早めのご予約をお待ちしております。


 しばらくこのお知らせが一番上にくるようにしてあります。
 下の記事も良かったら見ていってくださいね(^ワ^)


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
08.05

夏にご用心

Category: 日常
 夏らしい夏が続いています。
 暑くて外に出たくない感じですが、
 出ないわけにもいかず、気合いで出る日々です。
 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 ビールやアイスクリームなどがとても美味しく感じられるでしょうが、
 とりすぎないように心がけましょう。
 できればとらないように心がけましょう。
 特に耳つぼダイエット中の方は、心がけましょう。

 私も大好きなチョコミントアイスクリームさんとはしばらく会っていません。
 31のラブポーションさんにも会っていません。
 会わなければ会わないで何とかなるものです。

 会いたいけど、
 会いたいですけど、
 とても会いたいですけど、
 会いたいと思っても五回は我慢しようと思います。

 頑張ってきますー!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
back-to-top