2012
09.30

明日から10月!

Category: 日常
 本日は台風が近づいている中、
 お越し頂き、ありがとうございました

 体育祭・運動会シーズンで、
 お母さんお父さんたちは随分お疲れのご様子でした。
 いや、本当に、お疲れ様です。

 明日の天気はどうなるか分かりませんし、
 今夜はゆっくりお休みください


 明日からは10月です。
 早いものでもう今年もあと3カ月を切るんですねー。
 これから寒くなってきますので、
 調子に乗って捨てまくった服の分、買わなきゃなーと思います。
 嬉しい悩みですね!
 お勧めの服とかあったら教えてください


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***    
Comment:0  Trackback:0
2012
09.28

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

Category: 日常

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



 皆さまは今の時期はどちらでお過ごしでしょうか?
 私は断然、長袖です。
 暑ければまくればいいのです、袖を。
 しかし寒くても、半袖では伸ばせない。
 だから、断然長袖です。

 仕事のある日はやはり帰りも遅いことが多いし、
 乗換駅は吹きっさらしで寒いのです(´・ω・)

 そろそろ寝る時も毛布一枚では寒い気がしてきました……。

 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
 皆さまには、是非暖かい恰好をおすすめいたします。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
09.23

隠れメニュー。

Category: 日常
 隠しているわけではないのですが、
 あんまり知られていないメニューがあります。

 てあてサロン柏整体院といえば、
 整体・耳つぼダイエット・美顔整体!ですが、
 フット(足)のコースもお勧めなのです。

 特にこれからの季節、
 寒くなってむくんでしまう女性の方、多いと思います。
 ブーツをはいている足が夕方にはパンパンになってしまったり。
 むくんで冷えてしまって、足がつってしまったり。

 むくみは大敵です。

 むくむ→血行が悪くなる→筋肉が硬くなる→脂肪燃焼しにくくなる
 →皮下脂肪がたまりやすくなる→冷えやすくなる→むくむ

 という、恐ろしい悪循環に陥ります
 むくみはなるべく早いうちに取ってしまってょうがいいのです。


 今日もフットコース終了後、
 「スッキリした」「やってもらうと全然違う」というお言葉頂きました(`・ω・)b

 足の疲れやむくみの気になっている方は、是非お試しくださいー


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
 
Comment:0  Trackback:0
2012
09.20

プチ断食、結果発表。

Category: 日常
 渡部先生のプチ断食が終了しました。
 どうやら先生にはかなり“合った”みたいです。
 なかなか満足のいく結果が出たようです。

 詳しいお話はこちら↓
 渡部先生のブログ

 耳つぼダイエット中のお客様も興味があるようで、
 今日はもっぱらそのお話をしています

 で。
 お客様のNさんが「ブログ見ました~!」とおっしゃったのに、
 渡部先生、びっくりしていました(笑)
 Nさんは自分に厳しい耳つぼダイエッターさんなので、
 意識が高く、話していると、なるほどと思うこともあります。
 そういうのも、他のお客様に伝えていきたいと思います


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
 続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
09.19

携帯ストラップ。

Category: 日常
 姉からストラップをもらいました




 ディズニーランドのお土産です
 裏には、姉と姉の友達しか呼ばない、私のあだ名が(笑)
 姉とお揃いになっていて、ふたりしてスマホにつけてます。
 つけてね、って言われたんですけどね(・ω・)

 あまり詳しい話は聞かなかったのですが、
 土曜日はうまいことあまり並ばずに色々乗れて、
 雨に降られながらも、楽しかったようです。何よりです。

 いいないいなあ私も行きたいハロウィンバージョンディズニーいいなあ
 羨ましいいいないいなあ、とは、思いました。
 友達と予定が合えば、私も行ってきたいです
 夢の国、大好きです


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
09.18

秋来たりし。

Category: 日常
 秋めいてきましたね。
 女心と秋の空というように、ころころ天気が変わっています。
 雷とか……
 お出かけの際には、傘を持っていった方がいいかもしれません。
 私は持っていたら降らない、
 持っていなかったら降る確率がやたらと高いので、
 もはや潔く持っていないのですけれど……

 折りたたみ傘でも持ち歩くべきでしょうか(´・ω・)
 でもうまく畳めないんですよねぇ…。練習すればいいのでしょうけど。
 とりあえず、保留にしておきます。
 (と、言って、もう数年経ちました/笑)


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
09.17

プチ断食。

Category: 日常
 プチ断食。
 それは今日から渡部先生がやっているもの。

 一回やってみようかなと思って調べてみたのですが、
 とりあえず保留にして、
 保留のまま月日が経ちました

 先生から結果を聞きましたらば、
 お知らせしたいと思います

 皆さま、どうぞお楽しみにー。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
 
Comment:0  Trackback:0
2012
09.16

テンプレート変更。

Category: 日常
 ハロウィンに向けて、テンプレート変更しました
 年間行事で、ハロウィンはかなり好きなほうです。あのかぼちゃがいい(´∀`)b
 テンション上がりますね。
 もっと活発になってもいいのよ、って思っています。

 たぶん、町中がハロウィンぽくなるのは10月に入ってからだと思いますが、
 まーでも、某テーマパークではもうハロウィン仕様(であろうはず)なので、
 乗っかっちゃいました

 レッツハロウィン☆

 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
09.15

耳つぼモニターさんのお話。

Category: お知らせ
 耳つぼモニターのK.Tさんの感想がアップされました!

 感想の中で「目標には届かなかった~」とありますが、
 一番最初の目標は、耳つぼダイエット開始三か月前にクリア
 ハードルを上げ、数値を下げた目標体重(二番目)もクリア
 そしてさらに立てた、三回目の目標体重のクリアまではいかなかったという話。

 それでもかなりの減量成功です♪
 おめでとうございます(*´∀`*)
 私も嬉しいです!
 感想文を頂いたときにお話ししたら、
 体重キープされているということで、安心しましたー
 (大丈夫だと信頼はしていましたが)

 毎週のように会っていた方なので、
 卒業されてしまうときは嬉しいけど、寂しいですね(´・ω・)

 整体とか美顔整体とか、是非お待ちしておりますー


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
09.14

今日から私もドライバー!

Category: 日常
 ゴルフとか日曜大工とかは関係ないやつですよー。

 四月からちょこちょこ通っていた教習所を八月に卒業し、
 なんやかんやで行けずにいたのを、
 前日夜に行くことを決めて、
 突貫で頭に詰め込んでみました ヽ(=ワ=)ノ

 受かるものだなあ……。
 発表前は本当に「こりゃだめかも。もう一回だなあ」と
 思っていましたー。

 落ちてもいいように、誰にも受けるって言いませんでしたからね!

 でも受かりました!

 普通免許! AT限定! 眼鏡・コンタクト必須!
 車で通勤するわけじゃないから、
 持ち歩いてはいないけれども!!

 お客様にもいろいろアドバイスを頂いたりしつつ、
 なんとか取得いたしました
 ありがとうございます。ありがとうございました。


 しばらく初心者マークなので、
 皆さま、広い心で運転お願いいたします!
 早くちんたら運転から上達するように頑張りますので。


 ようやく終わって良かった~♪
 (*´∀`*)


 
 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
09.11

夏疲れ対策。

Category: お知らせ
 こんにちは。K子です。
 9月に入り、朝夕は大分涼しくなってまいりました。
 けれども昼はやはり暑く、温度差が激しくなっていますので、
 どうぞ無理はしないようになさってください(´ω`)

 さて。秋ですね。
 秋は美味しいものがいっぱいで、
 体型が気になる方もついつい食べすぎてしまう方も
 多いと思います。
 そんな方は耳つぼダイエットがお勧めです。
 サプリメントは不要、リーズナブルな価格で提供しております。
 脂肪をため込みやすい時期に入る前に、
 ダイエットに挑戦してみませんか?

 やる気のある方、お待ちしております(^ワ^)!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
09.08

順調に増える生傷。

Category: 日常
 こんにちは。
 雨やら雷やらで天気は崩れていますが、
 その分ちょっと涼しくなって、過ごしやすい気がしますね。

 8月10日に我が家に来た新しい猫・すず(オス)ですが、
 最近はびびりながら家のなかを駆け回っています。
 捨て猫で、動物病院に保護されていたのを引き取った子です。
 あんまり恵まれた環境にはいなかった子なので、
 油断すると、手とか腕とか生傷が……。
 左手のはようやく治ってきました(=ω=)

 抱っこしてるとごろごろなついてくるんですけれど。
 まだちょっと警戒気味でしょうか。

 気長にデロデロ甘やかして、甘えっ子にしたいと思います(*´∀`*)


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***

Comment:0  Trackback:0
2012
09.07

長月突入。

Category: 日常
 ご無沙汰しております。K子です。
 ちょっと身内に不幸があり、お休みを頂いておりましたが、
 昨日木曜より復帰しております。
 お客様には予定をずらして頂いたり、
 ご迷惑おかけしました。

 先週の分も頑張りたいと思います。

 日曜日の予約にはまだいくらか余裕がありますので、
 9月になっても微妙に残る夏疲れを解消されたい方は、
 是非お越しくださいませ。
 お待ちしております(^ワ^)


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
09.05

指輪をお預かりしています。

Category: お知らせ
 指輪をお預かりしています。
 持ち主の方は、スタッフまでお知らせください。



 しばらくこの記事が最新になるようにしておきます。
 よろしくお願いします。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top