2012
12.31

年末年始のお休み

Category: お知らせ
 てあてサロン柏整体院は

 2012.12.31~2013.1.3

 お休みさせていただきます。


 12月31日と1月4日は混雑が予想されます。
 お早めのご予約をお待ちしております。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
12.30

仕事納め。

Category: 日常

 てあてサロン柏整体院は
 2012.12.31~2012.1.3まで
 お休みさせていただきます。


 私、K子は先生よりも一足先に今日が仕事納めです。
 2012年、お世話になりました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 それでは皆様、よいお年を。


 2012.12.30


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  

 
Comment:0  Trackback:0
2012
12.27

ニュースレター。

Category: お知らせ
 てあてサロン柏整体院では、
 毎月、ニュースレターを配布しています。

 配布しているニュースレターは白黒ですが、
 作成しているときはカラーなのです。
 そのカラー版バックナンバーを、
 てあてサロン柏整体院のHPから
 ご覧頂けるようになりました

 ここからどうぞ!

 是非、カラー版も一度目を通してみてくださいね!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
12.26

かわいいつめ。

Category: 日常
 最近、お客様のつめが気になります。
 手と足。
 つめが綺麗に可愛く美しく華やかになっているのを見て、
 「いいもの見せて頂きました(*´▽`*)!」と、眼福です。
 ネイルアートも技術が進んでいて、
 なんだかいろいろあるようです。ジェルネイルとか。

 K子はあまりきれいなつめの形をしていないのですが、
 ちょこっとつけづめでも付けてみようかな、と、
 触発されております。

 綺麗になっているのって素敵ですね。

 つめをキラキラさせている方は是非K子にも見せてください
 楽しみにしております!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
12.25

冬は太りやすい時期ですね・ω・

Category: フードトーク
 メリークリスマス!

 みなさま、いかがお過ごしですか?
 K子の家ではなぜか、
 ローストチキンとローストビーフが同時に出てきました。
 あとはローストピッグ?がいれば、ほぼ完璧でした!

 たらふく頂きました!

 さらに、お客様から差し入れを頂き、
 幸せな感じです

 大好きなとろけてるプリン。
 生クリームが素敵すぎる。可愛いカップはおうちで使う予定。
p.jpg

 人生に欠かせないチョコレート。
 味が色々あるバラエティ缶。どれから食べようか悩みます。
c.jpg

 ごちそうさまです!
 ヽ(*´▽`*)ノ


 さっき体重計ったら、食べ過ぎた分は大体
 体重戻っていて、ホッとしました。
 怖くても、体重はきちんと把握しないとだめですね。
 皆さまもお気をつけて!



 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2012
12.23

フットケア。

Category: お知らせ
 HPにはもうメニューとして紹介されているのですが、
 基本的にはフットケアのコースはK子担当になるので、
 ブログでも紹介いたしますね

 フットケアは40分と60分のコースがあります。
 90分や120分の組み合わせコースでもお選び頂けます。
 (例*整体とフットケア・美顔小顔整体とフットケアなど)

 クリームで足裏のつぼやふくらはぎのリンパなどを流します。
 ↓こんな感じです。



 立ちっぱなしで足が疲れている方はもちろん、
 むくみが気になっている方などにもお勧めです。

 足にあるつぼを刺激することで、
 安眠効果が得られたり、
 胃のむかむかがおさまったり、
 便秘解消したりすることもあります。

 靴下生活に慣れている方は、
 初めはあまり刺激を感じにくかったりしますが、
 徐々に感じられるようになってきます!

 今冬は寒いですので、
 足元が冷えて眠れないといった方も一度お試しください


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.22

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

Category: 日常

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」




 もしも明日、世界が滅ぶとしたら、
 私はたぶん林檎の木は植えないでしょう。

 1999年7の月云々のことがあるので、
 やけっぱちで犯罪に走ったりはしないでしょう。

 お風呂にゆっくり浸かって、
 好きな服を着て、
 家族や友人と過ごしたいです。
 うん、ありきたりでした。

 お店とかも閉まっているでしょうから、
 家にあるもので出来る限り美味しいものを
 たらふく食べられたら良いなと思います。


 1999年を思春期どストライクで過ごした私には、
 マヤ暦どーのこーのではいまさら騒いだりしないのでしたー(・ω・)


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.21

もしも、

Category: 日常
 宝くじが当たったら、
 船旅で世界一周してきます(*´▽`*)

 年末ジャンボは今日までです。
 皆さまも夢を買うのはいかがでしょうか


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.20

耳つぼダイエットモニターさん記録。その4

Category: モニター記録


 耳つぼダイエットモニターKさんの記録。

 2012年2月2日  開始時 82.1キロ
 2012年8月17日  終了時 63.9キロ
 △18.2キロ

 ほぼ毎回、体重が落ちていかれました。
 あんまり順調なので、体重キープで体脂肪率が下がった時などは、
 「停滞期かな」と不安そうにしていらっしゃいましたが。
 振り返ってみれば、見事な右肩下がりの曲線です

 K子よりもちょっぴり耳つぼダイエット先輩で、
 お互い励ましあいながらダイエットしていった方でしたので、
 卒業の時は寂しかったです。
 もちろん、喜ばしいことなんですけど!

 耳つぼダイエット開始時
 m04_2.jpg

 耳つぼダイエット終了時
 m04_3.jpg

 お腹がスッキリされましたね!

 耳つぼダイエットはお腹から痩せるダイエットです。
 お腹周りが気になっている方には、
 オススメですよー


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.18

シュトーレン。

Category: フードトーク
 シュトーレンってご存知でしょうか?
 ドライフルーツとかナッツとか入っていて、
 表面が真っ白になるほど砂糖がまぶしてある、
 ドイツの菓子パンです。

 なかなか可愛くないお値段をしているので、
 なかなか手が出せなかったのですが、
 てあてサロン柏整体院の近くのカフェで
 700円で売っていたので購入。安い!

 あれはもともとクリスマスまで、
 ちょっとずつ長く食べるものらしいのですが、
 (日が経つにつれ、フルーツの風味がパンに移るとか)
 美味しくてもう食べてしまいました(´・ω・)

 はじめに決めた食べる分を切ったら、
 仕舞ってしまうのが正解でした
 やってしまいました……。

 忘年会から、少し食べる容量が増えている気がするので、
 気をつけたいと思います

 でも美味しかったです!
 ご家族でちょっとづつ食べるのも、
 クリスマスらしくていいかもしれませんね!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.17

忘年会

Category: 日常
 この忘年会シーズン、
 耳つぼダイエット中の方には大変な時期ですよね。

 てあてサロン柏整体院でも、忘年会がありました。

 私もこう……体重増であたふたしないように、
 食べ方に気をつけてはいたのですが、
 700グラム増orz

 カニがいけなかったのか。
 雑炊二杯食べちゃったのがダメだったか。
 はたまた…、最後のアイス?
 もしかして、ゆず蜜サワーか……。

 お昼はきちんと減らしていたのですけど。
 今日明日中に戻したいと思います。
 現在、胃が痛いので、たぶん、食べ過ぎています…。

 皆さまもどうぞお気をつけて(´・ω・)ノシ


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.16

これから、

Category: 日常
 てあてサロン柏整体院の忘年会です。
 行ってきます!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.15

耳つぼダイエットモニターさん記録。その3

Category: モニター記録
m03_2.png

 耳つぼダイエットモニターNさんの記録。

 2012年5月14日  開始時 79.0キロ
 2012年10月16日 終了時 67.5キロ
 △11.5キロ

m03

 かなりスッキリされました。
 最初と最後で、顔のラインもまったく違います。
 お見せできないのが残念です(´ω`)

 モニター開始時にはゆったりとした服で撮りましたが、
 終了時には、ご覧の通り、服装まで変わられました。
 ご本人も仰っていましたが、
 ダイエット前は体のラインが出るような服は避けていたそうです。
 しかし5ヶ月後には、『着られる服』ではなく、
 『着たい服』が着られるようになったとのことで、何よりです


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.14

献血行ってきました。

Category: 日常
 松戸の献血ルームに行ってきました。
 受付時間ぎりぎりでしたが、断られることなく、
 無事に献血してまいりました。

 献血が足りないという看板が目に止まったときには、
 なるべく献血しようと思っているのです。

 ダイエット終了し、
 ご飯も適量をしっかり食べるようになって経つので、
 そろそろいけるかなと思いつつ、
 比重足りなかったらどうしようかと。

 実際は400mlいけました。安心

 献血カードの登録体重から、かなり減っていたので、
 受付の人に突っ込まれるかな、とちょっと期待しましたが、
 そんなことはありませんでした。残念(´・ω・)

 水分もしっかり取っての献血だったので、
 立ちくらみなどもありませんでした。

 帰りにお土産を頂いたのですが、
 カップめんが二つ。
 ……しまった。11月だったら、キティちゃんの手帳だったのに……。
 でもありがたく頂いてきました。
 カップめんとかお土産とか、頂かなくても、
 私は献血する派ですけど。
 でも学生の時分、友達がカップめんにつられて献血していたなあと、
 懐かしく思ってみたり。

 皆さんも献血いかがでしょうか?
ヽ(*´▽`*)ノ


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.13

ご飯食べに~

Category: 日常
 お知り合いのSさんとご飯を食べてきましたヽ(*´∀`*)ノ
 亀有にある炭火焼焼きホルモン屋さんなんですが、
 Sさんとご飯食べるときはなんだかいつもここになってしまいます。
 →『ぶっちゃ~ホルモン』

 ブログのネタになるなと思って、
 「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら、
 Sさんが「OK,じゃあちょっと見栄え良くなるように並べますね!」と
 並びを工夫してくれたんですが、

 DSC_0082.jpg

 ホルモン炎上。
 あちゃー(ノ∀`)

 見栄えを追求したら、中央に集まっちゃいますよねー。
 その後↓

 DSC_0083.jpg

 焦げた網。そして、肉……。いや食べましたが。

 あんまり勢いよくて、店員さんがやってきて、
 氷で消火作業してくださいました。
 ありがとうございました。いつもすみません。←わりといつも炎上。

 脂がのってて美味しいので仕方ない。
 今度はもっと一度に網に載せる量に気をつけたいと思います


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.12

年末の予定に向けて。

Category: 日常
 ちょっぴり減量中です。
 クリスマスには、ホールケーキをざくざくフォークで刺して食べたい。
 年末には友達とちょっと良いところでランチしたい。
 と、いう野望もとい希望のために、ちょっとずつ頑張っています。

 私は休日に家にいると、食べ過ぎる傾向があるので、
 出かけてこようかなと思っています。
 ついでにウォーキングでもしてくれば、カロリー消費。
 一石二鳥ですよね!

 それでは、行ってきます!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.11

耳つぼダイエットモニターさん記録。その2

Category: モニター記録
 m02.png

 耳つぼダイエットモニターIさんの記録。

 2012年8月27日  開始時 87.6キロ
 2012年11月29日 終了時 79.1キロ
 △8.5キロ

 男性の方です。
 お仕事柄、飲み会などのお付き合いも多く、
 体重も増減しながら、でも確実に減量されていきました。
 耳つぼダイエットと並行して、
 しっかりと半身浴をされていました。

 ベルトの穴の位置がすっかり変わり、
 ズボンもゆるゆるになりました

 m02_2.jpg

 耳つぼダイエットは女性だけじゃなく、
 男性も大歓迎です
 年末年始、食べ過ぎてしまう機会も多くなってしまいます。
 始めるならむしろ今がチャンスです!

 Iさんはエキテンにも耳つぼダイエットの感想を書いてくださっています。
 よろしければ、そちらもご覧ください

 
 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2012
12.10

今年の疲れ、今年のうちに。

Category: お知らせ
 年末になってきました。
 皆さま、お忙しいことと存じます。
 もともと凝り性な方には、疲労にプラスして寒さもあり、
 体に負担がかかっているかと思います。

 そこで好評発売中の、お得な回数券です

 60分5回 23750円
 (1回あたり4750円)
 90分5回 33250円
 (1回あたり6650円)


 60分回数券は、3750円 お得。
 90分回数券は、4250円 お得。

 時間内ならば、
 整体・美顔小顔整体・リンパ整体・フットコースなど、
 自由にお選びいただけます(`・ω・)b

 買ったその日からご利用いただけます。

 集中的にコリをほぐしたい方には、
 あまり期間を空けずに来ていただけると効果的です。
 お得な回数券で、お得にご利用ください


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***    
Comment:0  Trackback:0
2012
12.08

大事なもの

Category: 日常
 寒い日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 部屋を暖めるのももちろん大事ですが、
 加湿も忘れずにお願いします。

 そうでもしないと起きた時、
 喉がカッサカサな感じがしてしまいます。

 私の部屋には加湿器などという気の利いたものはないので、
 洗濯物で代用していますが、
 それでもなかなか潤ってくれます

 加湿大事! ですね


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
back-to-top