2013
02.16

逆・女子力。

Category: 日常
 昨日はとてもいい日でした。
 女子力の高いお客様から、
 クッキーとかチョコとかチーズケーキとか頂きました(*´∀`*)

 さすが、食べるのが大好きな方々だけあって、
 どれも超美味しかったんですけれども!
 止まらなくて食べちゃったんですけれども!

 でも、ちゃんと調節して、体重はキープしておりますので、
 大丈夫ですセーフです。うん全然問題ないです(・ω・)

 私はバレンタインは飼い猫くんに、
 ハートマークに型抜きした缶詰あげたくらいですね(°ω°)
 浮いた話などなかった残念。

 私にあるのは、美味しいものを頂く、逆・女子力でした。

 でも美味しいもの食べられたから幸せでした!
 Yさん、Iさん、Kさん、ありがとうございました
 ごちそうさまでした。


 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 
Comment:0  Trackback:0
2013
02.15

Category: 日常
 皆さま、昨日のバレンタインはいかがお過ごしだったでしょうか?

 もうブログがお久しぶりすぎて、
 いっそ書きにくくなってしまったK子ですが、
 バレンタインのふわふわした空気に乗って、
 更新してみました。

 またちょこちょこと書いていけたらいいなと思います。

 せっかく見に来ていただいても、
 更新がないとかつまらないですものね。
 頑張ります(`・ω・)ノシ


 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 
Comment:0  Trackback:0
2013
02.14

ハッピーバレンタイン!

Category: 日常
 ハッピーバレンタイン!

 皆さま、良い日をお過ごしくださいませ


 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
Comment:0  Trackback:0
back-to-top