2013
03.31

営業日変更のお知らせ。

Category: お知らせ
 4月1日より、水曜日定休がなくなります。

 これまでご予定がなかなか合わず、
 予約をお取りすることができなかったお客様、
 定休日がなくなりますので、
 少し余裕ができるかと思います。

 この機会に是非どうぞ。

 ご予約優先は変わりありませんので、
 なるべくお早目のご連絡をお勧めいたします。


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院


Comment:0  Trackback:0
2013
03.28

美顔・小顔整体のススメ

Category: お知らせ
 最近、美顔・小顔整体のお客様が増えています。
 春はやはり新しいことを始めるに良い時期なのもあるのでしょうか

 一回でも違いを実感される方が多く、
 私もやりがいがあって、楽しいです

 回数を重ねていらっしゃる方だと、
 肌の張りも、最初とはやっぱり違います。
 なんかこう……、もちっとしているのですが、
 しっかり弾力もあり、
 そう、ナタデココみたいな感じというのが一番近いでしょうか?

 それだけで、もう若々しくなりますし、
 自信にもなるようで、表情が明るくなられています(*´∀`*)

 興味のある方は、一度是非お試しくださいませ。


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
03.26

大人というものは

Category: 日常
 休み前になると浮かれてしまい、
 帰りにスーパーに寄って食料を買い込みすぎるので、
 今日は堅実に、おにぎりを用意しておきました。
 しかし中身が思ってもみなかった、辛子明太子でちょっと動揺。
 さらに辛子明太子が美味しく感じて、重ねて動揺

 昔は、辛子明太子、食べられなかったのですけれども。

 味覚が大人になっているということですね

 そういえば、レバーも苦手でしたが、
 レバニラ大好きになりましたし。
 白レバーも美味しく頂けるようになりました

 お酒はまだ美味しく感じないのですが、
 この様子だとそれも遠くなさそうですね(`・ω・´)b


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
03.25

桜咲いた。

Category: 日常
 桜咲きましたね!
 うちの近くには、一本でそれは綺麗な桜があり、
 それだけで花束のようなのです(*´∀`*)
 勝手に「桜子」という名前をつけています。
 家族内では、桜子が何分咲だとか満開だとか、
 報告しあっています。

 ちなみに今は、満開だそうです。

 今日、見にいけたらいいなと思います


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
03.18

花も団子も。

Category: 日常
 今年、初・桜餅を頂きました。

 作ったことがあるのは、長命寺。
 食べるだけなら、道明寺がいいです。

 葉っぱまで食べちゃうなんて、
 日本人は本当に桜が好きですよね。
 私も好きです。

 去年はダイエット中で屋台に惹かれてもなんなので、
 桜祭りには行かなかったのですが、
 今年はちょっとのぞいてみようかなと思っています。

 ただ、桜が咲くころには沈丁花は終わってしまっているのですよね。
 桜は好きだけど、なるべく沈丁花も続いていてほしいものです


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
03.17

謎は解けた

Category: 日常
 声がかれています。

 良く言えばハスキーボイスなのですけれど、
 喉が痛いわけでもないので、
 声を出そうとして、でも出ない。感じです。

 風邪なのか、
 はたまた花粉症デビューなのか。
 どっちも嫌ですけれども、どっちかなのかなあと思っていましたが、
 お客様のEさんに、

「分かった、声変わりだ(・∀・)!」

 と言われ、目から鱗。
 その発想はなかった!
 そうか、声変わりなら仕方ないですよね!

 というわけで謎は解けたのです。
 私は今、声変わりなんですよ!
 変わりきるまで、少し聞き苦しい声になりますが、
 どうぞお許しくださいね


柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
03.16

咲き始め。

Category: 日常
 沈丁花が咲いています。
 もう道を歩いていると香りに気付きますが、
 まだ咲きそろってはいない感じですね。

 満開になっていると、それはそれは可愛らしい様子で、
 とてもよい香りもするので楽しみです

 ただ、雨やら風やらに弱いので、
 咲くころにはもう少しいいお天気になっていてほしいと
 切に願っています……。

 以前、咲いた! 雨降った! 散った!
 が、一日で終わってしまいましたので……。
 つぼみが青いときから楽しみにしていたのに

 今年はもう少し頑張ってくださいね!
 お願いします。沈丁花さん。


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
03.15

懐かしい。

Category: 日常
 ハリー・ポッターが地上波放送されるとかで、
 その予告を見ました。
 なんだか懐かしい、というか俳優・女優さんたちが若い! 幼い!
 そうそう、ハリーとロンって、まんまこのイメージでした。
 ハーマイオニーはなぜだか三つ編みの想像をしていたので、
 正直予想外でしたが、可愛かったですね!

 一番予想外だったのは、スネイプ教授でしたが。
 あんなに素敵な人が配役されるとは!

 高校の時にハリー・ポッターを読んでいたんだよなあと思い返して、
 感慨深いものを感じます。

 映画を見返したくなる人、多いんでしょうね(´ω`)


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
03.14

お休み明け。

Category: 日常
 電車の中で、先日の本を読んでいたので、少し酔いました
 休憩入れつつ、とりあえず読了。
 良く分からないところは読み飛ばしする派なので、
 また時間をいくらか空けて読み返したいと思います。
 ハッピーエンド主義の方にはあまりお勧めできない感じでした。
 丸くおさまってはいると思うのですけれども……。
 深読みはいくらでもできる、ので、友達と色々議論したいなあと思ってます。

 次は「プラチナデータ」読みたいです(*´∀`*)

 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
03.07

New!!

Category: 日常
 先日来、探していた本を昨日購入しました。
 レビューや感想を参考にすると、
 SFホラーのくくりになるのでしょうか。
 貴志祐介さんの『新世界より』という本です。
 文庫で上中下。

 上巻だけ手元にあったので、
 続きが気になって仕方なかったのですが、
 いつまでも中巻下巻が入らないので、
 店員さんに聞いたらば、
 「発注かけても入らないんです」とのこと。

 と、思い立って、別の本屋さんに行ってみたら、
 平積みされてました。
 もっと早く思い立ってみればよかったなあと思いながら、
 両方購入

 とりあえず、上巻の読み返しが完了。
 明日はお休みなので、早速読み進めたいと思います


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
 予約受付 / ℡04-7145-4701

Comment:0  Trackback:0
2013
03.05

耳つぼダイエットモニターさん記録。その5

Category: モニター記録
 お久しぶりに、耳つぼダイエットモニターさんの記録です。

 まずは写真で変貌っぷりをご覧ください。

 P1000072.jpg

 それがこちらに↓

 P1050216.jpg P1050215.jpg


 2012年6月30日 開始時 65.4キロ
 2013年2月23日 終了時 54.4キロ
 △11キロ

 5.png


 途中お忙しい時期があり、なかなか張り替えに来られなかったり、
 停滞期で落ち悩まれたりしていましたが、
 無事にここまで減量に成功しました!

 私と同じ洋服のブランドがお好きで、
 でも太っていたころは着られずにいたそうですが、
 もう全然気にしないで、
 「着られるか」ではなく「似合うか」で服が買えるようになられました!

 あと個人的に背中がすごく綺麗になったと思いましたので、
 背中も写真撮らせてもらっちゃいました。
 こちら↓  
 
P1050217.jpg

 (`・ω・)b

 どや顔してみました。

 夏に向けて、綺麗な背中を実現するために、
 耳つぼダイエット、始められるのはいかがでしょうか?


 
 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
Comment:0  Trackback:0
2013
03.03

雛祭り。

Category: 日常
 3/3は雛祭り。
 皆さんはお雛様を飾られていますか?

 うちでは飾っていません。
 もはや、飾らない期間が長すぎて、
 きっと怒っていると思うので、出すに出せません
 ねずみとかにかじられていたらどうしよう。
 すごく怒られそうで、出しません。
 ここで謝っておきます。ごめんなさい。

 意外に、三段でも、出すのと仕舞うのは手間なもので(;´∀`)

 最後に出したのがいつかすらもう思い出せません。

 皆さんのお雛様は、こんな冷遇しないであげてくださいね


 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
Comment:0  Trackback:0
2013
03.01

心機一転!

Category: お知らせ
 ブログ書く書く詐欺になっていた2月が終わりました(;´∀`)

 いや、言い訳をさせてもらえれば、
 書くたびに無線ランがブチブチ切れてしまって、
 書いたブログが真っ白になるという事態が
 ちょくちょくあったんですよと言ってみる。

 2月に行った美味しいお店の記事とか、
 お客さんにオススメされた美味しいものの記事とか、
 でこぽん食べようとしてお箸を折った記事とか、
 耳つぼモニターさんの記事とか、
 美顔小顔整体のモニターさんの記事とかが、
 真っ白になっていきました(´;ω;)

 下二つは根性で書きなおし最中です。
 もう少しお待ちくださいませ


 さてところで。
 今日から新しいスタッフ・Mさんが入りました。

 最近は、おかげさまで予約がいっぱいになってしまい、
 ご希望の時間に予約をお取りすることが困難になっていました。
 スタッフ加入に伴い、
 予約に自由がきくようになってくると思いますので。
 お越しをお待ちしております!


 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
Comment:0  Trackback:0
back-to-top