2013
04.28

薔薇からアロエへ。

Category: 日常
 こんにちは、K子です。
 ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 てあてサロン柏整体院では、
 フットケアコースで使っていたクリームを、
 薔薇の香りのするものから、アロエ産に変えてみました。
 今までのももちろん良かったのですが、
 今度のものは、なめらかさが増したと思います。

 難点はといえば、肌への浸透率が良くて、
 滑りが悪くなってしまったりすることがあるくらいでしょうか?
 その分、たっぷり使っていきますので、ご心配なく

 テレビのように「痛い(><)!」だけにはなりません。
 「痛いけど気持ちいい(*´∀`*)」という方がほとんどです。
 眠ってしまう方も多いです。

 暖かくなってきて、気分も明るく、
 着るものも薄着になってきていますが、
 まだ朝晩の冷え込みで地面は冷えていることも多いです。
 足元が冷えると、ふくらはぎなどむくみやすくなりますので、
 フットケアコースでスッキリされるといいかと思います

 足のスッキリ感は病みつきになりますので、
 一度是非どうぞ


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***

 
Comment:0  Trackback:0
2013
04.26

4月もそろそろ終わりですね・・・

Category: 日常
こんにちは。M美です^^

今日は、久々にとても良い天気で暖かいですね♪
こんな日はお散歩にでも行きたいですね。
今の時期道を歩いているとつつじがきれいですよ~!
冬の頃は寒くて散歩どころでもないですが、春は外に出たら新しい発見がありそうですね。
GWも良いお天気が続くといいですね。

でも、最近突然寒くなったりして、冬コートを引っ張り出さなきゃいけない日が何日かありました。
皆さん風邪はひいていませんでしょうか?
こんな異常気象な日々なので、体調を崩しやすくなったり、急に寒いので体の血流が悪くなり、筋肉が硬直して肩こりや腰痛が悪化したりもします。やっと暖かくなってきましたが、まだまだ朝と夜の気温の差もあったりしますので、体を冷やさないように、特に「首」と呼ばれる部分はストールを巻いたり、靴下をはいたり、冷やさないようにしてくださいね。

信じられないような青空ですが、今日はこれから天気予報では雷雨になるとのことなので、傘をお持ちになってくれぐれも足元にお気をつけておでかけしてくださいね。ではまた★
Comment:0  Trackback:0
2013
04.24

さくらんぼ。

Category: フードトーク
 三ツ矢サイダーにさくらんぼ味があるのは、
 皆さまご存知でしょうか?

 私の知る限りでは、
 駅のホームの自販機にしか置いてないです


 もともと、三ツ矢サイダーは炭酸の中でトップに好きだったものですが、
 (ダイエット後、味覚の変化があって、飲みたい頻度は下がりました)
 これはとっても好きな味でした!

 コンビニとかでも買えるとありがたいのですが……。

 自販機ですと、少しお高めの160円でした。

 アマゾンで1本あたりがお安く、
 箱買いできるようなので、ちょっと検討しているところです。
 それぐらい好きです(*´ω`*)

 もしもどこかで見かけたら、
 一度是非、お試しください

 by K子


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
04.20

モニター募集中。

Category: お知らせ
 てあてサロン柏整体院では、各メニューのモニターさんを募集しています。

  ・耳つぼダイエット
  ・美顔小顔整体
  ・産後の骨盤調整
  ・腸もみ

 募集要項については、電話・メール、または直接スタッフにお尋ねください。
 美顔小顔整体は、お顔出しがありますが、
 他のメニューに関しては、顔出しがありません。
 どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
 
Comment:0  Trackback:0
2013
04.09

意外と重ねて10回目。

Category: 日常
 昨日、献血に行ってまいりました
 定期的に行くことにしているのですが、
 初めて成分献血をしてみました。

 全血献血と違って、
 体に負担が少なくて済み、
 次回の献血も比較的間をあけずに出来るのですが、
 多めに時間がかかることもあってやってみたことがなかったのです。

 全血献血よりも求められていたりするので、
 たまには成分献血でもいいかなと思います。
 ……いつも行くことを思いつくのが遅くて、
 成分献血の受付時間に間に合わないっていうのが大きいんですけど


 で。

 なんだか、献血回数が記念すべき10回目だったらしく、
 記念品を頂きました。

 おちょこ?
 たぶん、おちょこ。青いガラス製の。
 何故おちょこなのかは分かりませんが、
 基本下戸の私が使うかは分かりませんが、
 食器棚にそっとしまっておきました。

 次に記念品を頂けるのは20回目なんでしょうか?

 また引き続き、献血していきたいと思います(`・ω・)b
 いやけして記念品目当てじゃないですよ。うん、本当です。

 by K子



 柏で耳つぼダイエットするなら てあてサロン柏整体院
Comment:0  Trackback:0
2013
04.07

はじめまして

Category: お知らせ
こんにちは。

3月からてあてサロン柏整体院で
働き始めましたM美です。
これからは、私もブログを更新していきます。

2年間ほど、整体の学校へ通っていました。
そこでは、整体とフットケアを中心に学んでました。
今は、新しく美顔整体などを学んでます。


皆様のお役に立てるよう
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top