2013
05.30

いよいよ・・・

Category: お知らせ
いよいよ梅雨入りですね
今年は早いですね。その分夏も早く来るんですかね~

さて、梅雨といいますと、洗濯物が乾かない、だるくなる、髪の毛が湿気で大変なことに!って言う感じですね。
体のむくみもさらに気になったりしますよね

私も、最近顔がむくんできてまずいな~と思っています。
お店ではマスクしているのでごまかしていますが・・・
なんとかリンパを流そうとお風呂あがりにローションを塗って、小顔整体のセルフケアをやっています。
あと変顔をして顔の筋肉を動かしてみたり・・・

足が非常にむくむこともあるので、血液の循環を良くするために足の下にクッションを敷いて寝たりもしています。

それでも自分ではどうにもできない時は、プロの手も借りたくなりますね
もやもやの毎日よりは、やっぱり少しでもすっきり過ごしたいという気持ちで受けに行きます

今年もなんとかして梅雨を乗り越えたいと思います!!



てあてサロン柏整体院でも「美顔小顔整体」や「フットケア」のメニューがあります。
受けてみると滞っていたリンパの流れや血液の流れが良くなりとてもスッキリします
なんだかすっきりしないな~というこの時期、お時間があったら1度試してみてくださいね

それではまた^^
M美でした
Comment:0  Trackback:0
2013
05.22

休業日のお知らせ。

Category: お知らせ
 5/22(水曜)は研修のため、お休みさせていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2013
05.17

耳つぼダイエットモニターさん記録。その6

Category: モニター記録
 モニター終わりたてモニターさんの記録です。

 2013年1月27日 開始時 65.4キロ
 2013年4月28日 終了時 57.1キロ
 △8.3キロ




 なぜか最後の一回で1キロ増やしてきてしまったのですが、
 キープ期間として追加の一カ月。の、最初の一回で
 がくんと体重を落としていらっしゃったので、
 現在は目標だった55キロ台になっています。

 しかしモニター記録としては、終了時57.1キロとなります。
 何だか悔しいですが(´・ω・`)

 写真で見るとこんな感じです。
 (注:写真を撮り直ししているので、アフターの写真時の体重は55キロです)

b2.jpg


 before → after

 いかがでしょうか?
 パーツパーツの細さが違うのがお分かりいただけるかと思います。
 一回り小さくなった感がありますよね!


 現在、奮起されて、目標を高く再設定して、
 +2ヶ月、計5ヶ月で53キロを目指すことにされたようです。

 私も一緒に頑張ります(`・ω・)人(・∀・*)


Comment:0  Trackback:0
2013
05.15

母の日

Category: 日常
こんにちは^^
5月12日はの日でしたね!
皆さまは何かされましたか?

私は、カーネーションとバラとヒピリカムが組み合わさった
ブーケを母にプレゼントしました。
そして、夕飯を作りました。
メニューは前日母が体調を崩していたのであまりごってりは作れないと思い、
温野菜サラダと豆腐ハンバーグとわかめたっぷりお味噌汁を作りました。
温野菜サラダに入れた人参でカーネーション(というよりバラ)の形を作って飾り付けてみました。
見た目から少しでもほっこりしてもらえるようにと・・・





母もとても喜んでくれて良かったです。
いつも感謝しているけど、1年に1度位はしっかり心から感謝の気持ちを
伝えなくてはなと改めて思った日でした(*^^*)


M美
Comment:0  Trackback:0
2013
05.12

通常運転。

Category: 日常
 こんにちは、K子です。
 休日から平日への意識変えって難しいですよね。
 今週は、GWが終わって、
 さて仕事だ疲れたーというお客様が多かったように思います
 皆さま、お疲れさまです

 また、昨日は日中でも暖かかったですが、
 足元、地面はまだ冷えていて、むくみや冷えなど注意です


 今日は午後、まだ少し予約に余裕がありますので、
 もしお疲れを感じていらっしゃる方は、ぜひお電話お待ちしております


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2013
05.11

耳つぼダイエット。

Category: お知らせ
 最近お問い合わせをよく頂くので、
 こちらでも少しお知らせしたいと思います。

 てあてサロン柏整体院の耳つぼダイエットでは、
 サプリメントの販売はしておりません。

 耳つぼダイエットでは、
 ひと月8回、週2回の張り替えが目安となっております。

 耳つぼダイエット
 8回張り替え回数券
   15200円 → 三か月で45600円

 8回張り替え回数券+整体90分2回
   27900円 → 三か月で83700円
 

 これ以上の料金はかかりません。
 耳つぼダイエットモニターさんも随時募集しております。
 お顔出しはありませんので、
 気になっている方は、ぜひお問い合わせください。



 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2013
05.08

カラオケでスッキリ!

Category: 日常
こんばんは。M美です^^

GWも終わってしまいましたね。
なんだか曜日感覚がおかしくなっています。

連休は楽しく過ごせましたでしょうか?

私は歌うことが大好きなので先日のお休みに家族とカラオケに
行ってきました♪♪

以前は月に3回ぐらいはカラオケに行っていて、この間久々に歌ったら
気持ち良くて楽しくてまた歌いに行こう!と思いました。
ちょっとテンポが速い明るい曲を思いっきり歌うとすっきりします!
そして、ヒトカラも意外とお勧めです!好き勝手に自分で歌えますので!笑
あんまり自信がない曲も、1人で堂々と間違えられますし!笑

GW明けでなんだか気持ちが晴れない方、だらだらしてしまう方、
カラオケに行ってわ~っと歌うと少しスッキリするかもしれません!
ただ、声がかれないように気をつけてくださいね!


ではまた(*^^*)

Comment:0  Trackback:0
2013
05.06

映画に行ってきます。

Category: 日常
 おはようございます、K子です。
 今日はお休みなので、友人と映画に行ってきます。
 観るのは、『藁の盾』です。
 CMでの宣伝を見たときから気になっていました。
 原作など、まったく知識なしでいきます。
 楽しみですヽ(´∀`)ノ

 皆さまも、GW最後の日をどうぞお楽しみください。
 ではでは!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2013
05.04

お知らせ。

Category: お知らせ


 こんにちは。
 最近、お客様にお配りしているのですが、
 こちらでもお知らせしたいと思います。

 エキテンの口コミスピードくじというものがありまして、
 ↑でてあてサロン柏整体院の口コミを書いて頂くと、
 その場でamazonのギフト券があたります。

 よろしければ、一度お試しください(^ワ^)ノシ


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
back-to-top