2013
06.27

紫外線

Category: 日常
こんにちは。M美です♪
今日は昨日までの雨が嘘のような青空ですね
やっぱり晴れている方が気持ち良いですよね^^

しかし問題は紫外線!!!
皆さん、気をつけてますか?
M美は紫外線アレルギーなので、この季節になると特に気になります!
アスファルトの照り返しも、家の中にいても差し込む日が気になります
なるべく日陰を探して歩きます!
何故アレルギーになったのかは分かりませんが、小さい頃に外で遊ぶのが好きすぎて、
紫外線浴びすぎちゃったんだろうなと思いました
プールにも行けなくなってしまいました
もっと小さい頃から対策すべきだったなと反省しています!

皆さんもこれからは特に、日傘や帽子やストール、そして日焼け止め等のアイテムで紫外線からお肌を守ってくださいね
そして熱中症にもなりやすい時期ですので水分補給もお忘れなく!!


ではまた^^
Comment:0  Trackback:0
2013
06.06

夢見る時間を買う!

Category: 日常
 こんにちは、K子です。

 ドリームジャンボ宝くじ販売が明日までですね

 もしも宝くじが当たったら、というイメージトレーニングは
 もうばっちりなので、いつでも当たってくれていいんですが
 まだ当たりはきていません……

 しかし今回のくじをまだ購入していないので、
 まずはそこからやらなくちゃなりませんね!

 一等が161本もあると聞くと、
 自分にも当たりそうですよねヽ(*´▽`*)ノ


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
back-to-top