2013
07.27

おいでませー

Category: 柏探索
 今日は柏祭りです!
 皆さまどうぞ柏にお越しくださいませ!

 by K子
Comment:0  Trackback:0
2013
07.22

土用丑の日

Category: 日常
こんにちは、M美です^^
今日は過ごしやすいお天気ですね。
お子様達が夏休みにはいったとたん少し涼しくなってきましたね。
今週は、また梅雨のようなお天気らしいですね。

さて、今日は土用丑の日
小さい頃は「土曜牛の日」かと勘違いして、
なんで土曜日じゃないのに牛の日なの?とか
なんでうなぎ?牛じゃないの?とか聞いてました!笑
でも子供なら勘違いする子もきっといますよね!笑

土用丑の日にウナギを食べる習慣は江戸時代からだそうです。
わたしも今夜はウナギを食べてみようと思います!

気温差の激しい日が続いておりますので、皆さま体調にはお気を付け下さいね。
ではまた^^
Comment:0  Trackback:0
2013
07.21

お疲れさまでした!

Category: 日常
 こんにちは。K子です。

 先日、元・耳つぼダイエットモニターさんが、無事にダイエット終了しました
 モニター期間を終えて、一般耳つぼダイエッターとして、
 きっちり目標体重まで落として頂けたので、ほっと一安心です

 夏までに痩せたい、と目標を掲げて、
 耳つぼダイエットを始めた方は、卒業シーズン。
 皆さま、お疲れさまでした。
 寂しい気持ちもありますが、痩せて喜んでもらえて嬉しいです(*´∀`*)

 私も亀ペースですが、
 最終目標体重に近づきつつあります(`・ω・)b

 一緒に頑張ります!

Comment:0  Trackback:0
2013
07.14

冷蔵庫

Category: 日常
こんばんは。M美です^^
今日も夕立がひどかったですね><
雷もゴロゴロでしたね

さて、M美家では今年の夏早くも大事件が!!
冷蔵庫が壊れました
電源がついたり消えたりするので、
冷凍庫の中のアイスは悲惨なことに
食材も悲惨です><

夏を乗り切るために冷蔵庫ってこんなに必要なものだったんだなと実感しました


Comment:0  Trackback:0
2013
07.10

あついですね~!

Category: 日常
こんばんは、M美です^^
梅雨も明けて早くも夏になりましたね!

いや~暑すぎて溶けそうです><
最近は雷雨もよくあって天気も変わりやすいですね!
日傘兼用の傘を持っていると便利ですね。
でも、この間は風が強すぎて買ったばかりの日傘がぽきっと折れました
皆さんも気をつけてくださいね!

夏は冷房の部屋にいることが多くなりますが、冷えからのむくみや、代謝の悪さも出ますので、お部屋にいる時は身体を冷やさないような服装でお過ごしくださいね。

ではまた^^
Comment:0  Trackback:0
2013
07.07

駆け込み七夕。

Category: 日常
 字がきれいになりますように。
 裁縫が上手になりますように。
 浴衣が着られるようになりますように。

 どうぞよろしくお願いいたします!


 by K子
Comment:0  Trackback:0
2013
07.01

きらきらー

Category: 日常
 こんにちはーK子です。
 夏めいてきましたね。今日から七月です!
 お客さま方には、服装も華やぎ、
 ネイルやペディキュアで目の保養をさせてもらっています(人´∀`*)

 仕事柄、ネイルはできないので、
 フットの方をやろうかなと思っています。

 しかしその前にサンダルを買わねば……!
 せっかくきれいにしても、足を出さないのでは意味がないですものね。
 フットは派手目なほうがいいと聞きました。そうしよう。←鵜呑み

 本屋でネイル見本みたいな本も見かけて、
 ちょっと買おうかなと思うくらい、
 可愛いのがいっぱいでした。

 私はあんまり自分に手をかけてないですが、
 やっぱりつめとかをきれいにしている方を見ると、
 こっそりじろじろ見ちゃいますねー
 素敵ですもん

 これからまた素敵ネイルやペディキュアが見られると思うと、
 苦手な暑さも乗り切れそうな気がします!


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
back-to-top