2013
10.29

お風呂その2

Category: 日常
こんにちは。M美です^^
ようやく寒くなってきましたね!
冬は寒いですがスーっとした空気は
なんだか気持が良い気がします!


最近、半身浴で長風呂がブームなM美ですが、
この間こんな入浴剤を入れてみました
attachment00 (4)
パッケージからして・・・
なんて辛そうな色!
そしてトウガラシエキスって!
きっと真っ赤な入浴剤なんだろうなー!
と覚悟を決めて開けてみました。


が、しかし・・・








attachment00 (5)

普通に綺麗なブルーでした
ちょっと赤に期待したけど、変な色じゃなくて良かったなと思いました。
でも、トウガラシエキスが入っているだけあって
汗もかきやすく身体もポカポカになりました^^


冷え性の方にはとても辛いこれからの時期・・・
どんどん寒くなりますので皆様も時間がある時は入浴剤などを
使ってゆっくりお風呂に入って温まってみてはいかがでしょうか。

ではまた^^
Comment:0  Trackback:0
2013
10.19

最新号お配りしております。

Category: お知らせ
 こんにちは。K子です。
 台風一過できれいに晴れていますが、
 また来週はお天気が崩れるそうで……。

 というか、午後には雨が降るとも聞いております。
 お出かけの際には一応傘をお持ちください。


 さて。てあてサロン柏整体院では、
 新しくニュースレター13号をお配りしております。
 今回は秋冬がダイエットに向いてますよ!という内容になっております。
 服で体型は隠れる時期ですけれど、体重が気になっている方、
 是非ご覧くださいませ。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2013
10.16

台風

Category: 日常
こんにちは、M美です^^

今日は朝から台風で大変でしたね。
10年に1度の大型だったようですね。
お仕事の方も学校の方もそうでない方も
無事台風を乗り切れたでしょうか?
土砂災害などの被害も発生しているようで心配ですね。


さて、台風は通り過ぎましたが、まだ風が強く吹いているところもあるようなので
外出する際は気をつけてくださいね!!


台風で構えてなんだか身体が硬くなってしまったり、疲れてしまった方、
てあてサロン柏整体院は今日も元気に営業中です★
是非、ご予約お待ちしております!








Comment:0  Trackback:0
2013
10.14

10月といえば!

Category: 日常
 こんにちは。K子です。
 10月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 10月と言えば。ハロウィンですよね(*´ワ`*)

 正直、私の子供のころには
 ハロウィンは行事として認識されていなかったのですけれど、
 もしも子供のころ、あったならとても楽しかったと思います。
 お菓子がもらえて、もらえなかったらイタズラしていいなんて……、
 最高ですよね

 だから特にハロウィンに思い出があるとかではないんですけど。
 でも、なんとなくうきうきします!

 ハロウィンには、かぼちゃのお菓子とか作りたいなあと思います
Comment:0  Trackback:0
2013
10.12

キンモクセイ

Category: 日常
こんにちは、M美です^^
秋なのに最近また夏のような気温になったりしてますが、
皆さん体調崩されていないですか?
風邪をひかないように気をつけましょうね★

さて、なんだかんだいっても季節は秋ですね。
最近、秋らしいな~と思うことが沢山出てきました!
日が沈むのが早くなったな~とか、空が秋だな~とか、
飲食店ではきのこ類や栗メニューが多いなとか色々ありますね

でも私が最近一番気になるのは秋の匂いです

写真 (1)


そうです!キンモクセイです^^
家から出るといつもこの匂いがほんのり香っていて
癒されています。キンモクセイの匂いを嗅ぐとまたこの季節が
やってきたな~という気持ちになります!!

この間キンモクセイを探す旅に出たんですが、
あちこちにあってびっくりしました
たまにはお散歩するのも色々な発見があっていいなと思いました
もうしばらくの間は秋が続きそうなので沢山秋を満喫したいですね♪



ではでは^^
Comment:0  Trackback:0
2013
10.11

4周年

Category: 日常
こんにちは^^
先月、てあてサロン柏整体院は4周年を迎えました


写真


そのお祝にお店の皆様とお食事会に行きました
フレンチ美味しく頂きました!!
写真はお店の方がサービスで作ってくださったパンナコッタです
嬉しいですね^^


これまで、お越し頂いた皆様、関わってくださった皆様、
本当に心から感謝しております。有難うございます。
これからも成長し続け良いサービスを提供していけるようにスタッフ一同がんばりますので、
今後ともてあてサロン柏整体院を宜しくお願い致します。
Comment:0  Trackback:0
2013
10.07

耳つぼダイエット記録その9

Category: モニター記録
こんにちは!
今回は耳つぼダイエット3ヶ月終わったばかりのモニターさんの紹介です。

こちらのモニターさんは、10kg減を目標で耳つぼダイエットを始めました。
運動をしないでいかに痩せられるか頑張っていました。
毎日半身浴とマッサージを心掛けてやっていたそうです。
又、90分の整体付きの耳つぼダイエットだった為、
90分の中でも整体以外に腸もみ整体、小顔整体、フットケアも取り入れ、
代謝が上がったり、お顔や足がすっきりしたり、
モチベーションが上がりやすかったように思いました。



1カ月目...57.9kg → 53.9kg   -4kg
      耳つぼの効果が出やすかったようで食事量を減らせていた様子でした。

2ヶ月目...53.9kg → 50.9kg   -3kg
      お休みの日に外食等をすると結構食べてしまうようですが、
      その前後での調整が上手く出来てきたようです。

3ヶ月目...50.9kg → 46.9kg   -4kg
      残り4回のところで目標の48kg台は達成しキープ期間に入りましたが、
      ご本人はもう少し減らしたいようで最後まで頑張っていました。



   3か月前   →   耳つぼダイエット終了後  
2013-10-2.jpg
57.9kg → 46.9kg  -11kgのダイエットに成功しました!!!


こちらのモニターさんは、3ヶ月耳つぼダイエットをやってきて本当に良かったとおっしゃっていました^^
3ヶ月間本当にお疲れ様でした。今後も無理な食生活はせずに健康な身体を保っていかれることを願ってます。
Comment:0  Trackback:0
2013
10.05

寒くなってきました。

Category: 日常
 こんにちは。K子です。
 数日前は暑い日があったように思うのですが、
 今日は雨が降ったこともあって寒いですねー。

 秋がすっ飛ばされたような感じで、
 何を着ていいか悩みます……。
 半袖、は寒いけど、コートも10月初めだと大げさな気もします。

 この時期、すでに夜に冷えた地面が日中も温まらず、
 足の冷えやむくみが辛くなってくる時期です。
 かといってまだ、ブーツは早いような気もするし、
 という方には、てあてサロン柏整体院のフットケアがお勧めですヽ(´ワ`)ノ

 ひざ下から足裏までしっかりとクリームを使ってほぐしていきますので、
 施術後にはすっきり軽くなります。

 肩こりなども気になるという方は、
 90分以上のコースから、整体との組み合わせも出来ます!
 これもゆったり贅沢な気分を味わえると好評を頂いております。
 是非、お試しください。


 ご予約お待ちしております


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
back-to-top