2013
11.21

ハンドクリーム

Category: 日常
こんばんは、M美です^^
いよいよ冬も本番になって参りましたね!
私は朝寒くて布団から出られず、
何度も目覚まし時計をたたく生活です!笑
皆さんは冬は得意でしょうか。

外は冷たい風も吹くし、冬は乾燥するので
私は毎年手荒れに悩まされております!
しかし、この仕事を始めてからは、
手を大切にしなければと思いまして、
ハンドクリームをいくつか持ち歩くようになりました!!

attachment00 (6)



どこのがいいんだろうなーと思いながら、
お店に行くと色々お試しで塗ってみるのが最近楽しいです♪笑


とにかく、これから乾燥の季節なので、手荒れもそうですが、
風邪などにも特に気をつけなければと思いますね。
色んな対策をして冬を乗り切りましょう!

ではでは^^

Comment:0  Trackback:0
2013
11.11

Category: 日常
こんにちは、M美です^^
今日は何の日かご存知ですか?

はい!正解は・・
ポッキーの日です★
11.11だからですね!!

今日仕事に向かう電車のホームでは
高校生の子がポッキーを一箱片手に持っていました。
何故ポッキー?と思って良く考えたら今日は11月11日でした
もしかしたら、一年で一番ポッキーの売れる日なんでは?
と今更ながらに気がつきました!

食べたいけど~ポッキーこそ細いからと言って食べ過ぎに注意しなくては!
と思いました
皆さんも気をつけてくださいね!では^^
Comment:0  Trackback:0
2013
11.07

リニューアル!

Category: 日常
 こんにちは。K子です。
 皆さま、お気づきでしょうか?
 こちらのブログ、PC版は新しいデザインに変更いたしました!
 K子の趣味で鳥仕様です。
 この間、友人を猛禽類カフェに行こうと思っていたのですが、
 生憎と急用でいけなくなってしまった悔しさを転化させてみました(`・ω・)b

 そして、てあてサロン柏整体院のHPもリニューアル!
 さらに、てあてサロン柏整体院の店先の看板もリニューアル!

 ついでに、院内にある今月のおすすめメニューも変わっています。
 実はちょこちょこ変えているのです、そう、さながら間違い探しのように

 ブログのデザインはお借りしてきたものなので置いておいて。
 看板等はスタッフ結構頑張って作りました。
 お立ち寄りの際や、通りすがりの時にでも、
 ちょっと見ていただけると嬉しいです

 ではでは!
 ヽ(´∀`)ノ



 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
back-to-top