2013
12.30

それでは皆さま、

Category: 日常
 2013年、ありがとうございました。
 どうぞ良いお年をお過ごし下さいませ。


 K子

 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2013
12.28

年末年始の営業日のお知らせ。

Category: お知らせ
 てあてサロン柏整体院は

2013.12.31~2014.1.1
2日間、お休みさせていただきます。


 お問い合わせのお返事等は新年明け1/2(木)より順次させていただきます。
 どうぞよろしくお願い致します。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
2013
12.26

耳つぼダイエットモニターさんの記録。その9。

Category: モニター記録

こんにちは。今回は耳つぼダイエットのモニターさん記録紹介です。

耳つぼダイエットを始めたお客様の中には、
1カ月目であまり減らずに悩んでしまう方もいらっしゃいますが、
今回のモニターさんの記録をご覧いただきますと、

最初の1ヶ月で-1.7kg、
2ヶ月目で-1.8kg、
3ヶ月目で-2.6kg、
だんだん体重が減る量が増えています。



耳つぼグラフ

1ヶ月目・・・ 63.8kg → 62.3   -1.5kg
2ヶ月目・・・ 62.3kg → 60.3   -2kg
3ヶ月目・・・ 60.3kg → 57.7   -2.6kg


P1050779_2013122610155769b.jpg
       63.8kg  →   57.7kg

6.1kgの減量に成功しました!!

このモニターさんは整体付きの耳つぼダイエットコースでしたが、写真をご覧いただきますと、体のバランスも整い、お腹周りもすっきりしましたね!

色々な体重減量パターンがありますので、
また今後もモニターさん記録を載せていきたいと思います。
ではまた!
Comment:0  Trackback:0
2013
12.24

メリークリスマス♪

Category: 日常
こんばんは、M美です^^
今日はクリスマスイブですね
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今日は仕事ですが、
先日、外国のパンケーキミックスを頂いたので
クリスマスも近いしそれっぽく作ってみました!
attachment00_2013122419040654e.jpg

こんな写真のっけたら怒られちゃいそうですが、
クリスマスなのでお許しを



皆さんそれぞれ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
ではでは^^



Comment:0  Trackback:0
2013
12.17

もうすぐ・・・

Category: 日常
こんばんは!M美です^^

いや~寒くなりましたね
なんだかいつも寒い寒いってブログに書いてますが、
この間まで寒いと言っていたのは、そこまででもないことに気付きました!!

そして、12月がもう半分過ぎてしまいましたね
来週はもうクリスマス
ということで・・・
写真 (2)

私の地元駅にあるクリスマスツリーです!!
毎年やってるんですが今年はシンプルです
そういえば柏の駅もイルミネーションが綺麗ですよね★



さて、明日はもしかしたら午後から雪が降るという予報が・・・
もう着こむしかないですね!皆さんも暖かい格好をしてお出かけくださいね!!
ではまた^^
Comment:0  Trackback:0
2013
12.15

耳つぼダイエッターさん支援!

Category: 日常
 M美さんの力作。




 耳つぼダイエッターさん向け資料作成中。

 頑張って描いてくれています。
 完成までしばらくお待ちください(*´ω`)ノシ
Comment:0  Trackback:0
2013
12.13

掃除中。

Category: 日常
 こんにちは。K子です。
 気がつけば12月も半分が終わろうとしていて、驚愕しました。
 ちょっとは綺麗な状態で新しい年を迎えるべく、
 掃除を開始致しました(`・ω・)

 新しい机に前の机の荷物を整理しつつ、
 処分したり仕分けをしたりしていたら、
 懐かしいものを発見しました!

 一昨年、スポーツジムに通っていた時に、
 体重やら体脂肪やら筋肉量やらを計った記録用紙!

 いやー…………
 耳つぼで痩せる前の身体の記録なんて、
 心に大きなダメージを負うのであまり計っておらず、
 ある意味、貴重です。
 貴重ですが、……うわあ……。
 私、こういう身体だったんだなあ、と、なんかこう……。
 何とも言えない気持ちになります。

 まじまじ見てしまいましたけど。
 元々筋肉量はぼちぼちだったようで、
 脂肪だけ減らしなさい、みたいなことが書いてあるのですが、
 その量が、多くて、笑えます

 耳つぼダイエットしていた方で、
 (もちろん現在進行形の方も)
 もし自分の記録を見たいお客様がいましたら、
 遠慮なく仰ってください。
 お見せいたしますので。


 これからクリスマス、忘年会、暮れ、正月と、
 ダイエッターには厳しい時期ですが、
 ここを乗り越えたら自信になりますので、
 皆さん、頑張りましょう!
 (`・ω・)ノシ
Comment:0  Trackback:0
2013
12.10

耳つぼダイエットモニターさんの記録、第8弾。

Category: モニター記録
こんにちは。
今回は耳つぼダイエットを最近8ヶ月目に突入したモニターさんの記録紹介です。

最初の頃は、満腹感をあまり感じられずにいましたが、ツボの数を増やしたりして耳つぼの効果は出てきました。

又、週末に外食が多く食べてしまうとのことでしたが、前後の食事のバランスを上手くとれるようになってきたそうです。その他に、今まで気にしていなかったコンビニの食べ物等のカロリー表示を見るようになったとのことです。

モニターグラフ1211


グラフを見てみると、1ヶ月でグーンと沢山体重が減るわけではないですが、毎月着々と減ってきています。食事量は少しずつ減らしてはいますが、ご本人はそんなに辛くなく続けられているとのことでした。

1ヶ月目 96.7kg → 94.2kg -2.5kg
2ヶ月目 94.2kg → 90.5kg -3.7kg
3ヶ月目 90.5kg → 88.2kg -2.3kg
4ヶ月目 88.2kg → 85.7kg -2.5kg
5ヶ月目 85.7kg → 84.8kg -0.9kg
6ヶ月目 84.8kg → 83・2kg -1・6kg
7ヶ月目 83.2kg → 82.3kg -0.9kg

約7ヵ月間で14.4kgの減量に成功しています。

ブログ

 96.7kg → 83.2kg 

写真を比べてみると、腕やお腹周り、足がスッキリしてきたのがわかりますね!
-25kgを目指していらっしゃるので、今後も良いペースで減っていけるように、私達もアドバイス等続けながら見守っていきたいと思います。
Comment:0  Trackback:0
2013
12.02

お散歩

Category: 日常
こんにちは、M美です^^
この間、私の家の近所の公園に
お散歩に行きました♪
紅葉が綺麗な季節ですよね
最近お天気も良いので、昼間にゆっくりお散歩できる時間があると
心も身体も元気になる気がします

写真 (1)


でもこの間かなり風が吹いた日があったので
だいぶ落ち葉になってしまったのかな~?と思います!


もう12月なので、今度はイルミネーション巡りでも
しようかなと考え中のM美です。

ではまた^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top