2014
01.23

忘れ物のお知らせ。

Category: お知らせ
 鍵のお忘れ物をお預かりしております。
 お心当たりのある方は、ご一報ください。

Comment:0  Trackback:0
2014
01.20

寒さで・・・

Category: 日常
こんにちは!M美です^^
この頃ずいぶん寒くなりましたが、皆さま風邪はひいていないでしょうか?
ノロウィルスやインフルエンザが流行っているようですので、
手洗いうがいは徹底しなくてはですね!!

昨日はすごく冷たい風が吹いておりましたが、
外を歩く人達を見て、寒くて縮こまって猫背になってるなと思いました!
最近お店にお越しになる方々も、寒くなってから肩こりや首こりがひどいです!
なんて方が結構いらっしゃいます。
寒さから筋肉が縮んで血流が悪くなり冷えに繋がってしまっているようですね!
皆さま、それぞれに対処法はあると思いますが、
お風呂にゆっくりつかったり、カイロを貼ったり、温まるしょうがのスープを飲んだり・・・。
それでもなかなか固まってしまったコリほぐれず、辛いですよね。
そんな方は、ぜひてあてサロン柏整体院へお越しください!!
肩こり首こりでしたら、整体や美顔小顔整体!
足が冷えてしょうがないという方には、フットケア!
などメニューを提案しますので、是非お待ちしております!!
Comment:0  Trackback:0
2014
01.09

行ってきました!

Category: 日常
 去年の12月に、「LE NOIR ルノア~ダークシルク~」に行ってきました!

 

 久しぶりに舞台を見たので、時間が過ぎるのが本当にあっという間でした。
 もう、手のひらが痛くなるほど、拍手をしてきました(^ワ^)

 わりと早めに会場についたので、
 館内放送を何度も聞いたのですが、
 それもLE NOIR“らしい”放送で、
 何度聞いても笑ってしまいました。

 開園すると、もう見たいところが多すぎて、
 気がつくと見逃したΣ!?というところもありました。ちょっと残念。

 写真と見て頂くと分かりますが、
 席はかなり舞台と近く、一部ショーに参加することが可能です
 何人もの方が舞台に協力されていましたので、
 そういうことに興味のある方は是非

 あーおもしろかったです!


Comment:0  Trackback:0
2014
01.08

営業のお知らせ。

Category: お知らせ
 恐れ入りますが、院内研修の為、

 1月8日の営業は17:00まで
 1月9日の営業は14:00から

 となっております。

 お電話がつながらないことがあります。
 申し訳ありません。

 どうぞよろしくお願いいたします。
Comment:0  Trackback:0
2014
01.05

2014年★

Category: 日常
こんばんは。M美です^^
そして2014年になりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

M美は元旦に初詣に行ったんですが、30分ぐらい並びました。
やっぱり混みますよね!!
そして毎年恒例のおみくじを引きました!
毎年心の中で「大吉がでますように・・・」って願うんですが、
なかなか出ないものですよね
末吉でした。でもいいんです。
運気は自分の手で良くしていこうと思います
幸せは自分の心が決める!笑
↑こんな詩が確かありましたよね?

さあ2014年どんな年になるでしょうか?
皆様にとって幸せな1年になりますように・・・


今年も、てあてサロン柏整体院を宜しくお願い致します。
Comment:0  Trackback:0
2014
01.02

明けましておめでとうございます。

Category: 日常
 明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***
Comment:0  Trackback:0
back-to-top