2014
02.25

オリンピック

Category: 日常
こんにちは。M美です^^

ソチオリンピック終わってしまいましたね~
皆様はご覧になっていましたか?
日本時間だと夜中なので、寝不足っていう方も多いですよね。
私も、ちょっと夜中起きて観てしまいました
選手の方々には、沢山の感動をありがとうございました!という気持ちでいっぱいです。

特に興味があったフィギュアスケートは、浅田真央選手の演技を観て感動で涙が止まりませんでした!
素敵でしたね~

選手の方々の頑張りや努力を観て、私も頑張ろう!と勇気をもらいました^^
本当に心に残るオリンピックでした★
Comment:0  Trackback:0
2014
02.23

これが女子力というものか…!

Category: 日常
 こんにちは、K子です。
 先日、M美さんからこのようなものを頂きました!

 

 お菓子です。なんと手づくり。
 そのまま頂きましたが、とても美味しかったです。
 私の残念な語彙力では、某ひこまろさんのような表現は出来ませんが…。

 「砂糖めっちゃ入ってます★」

 この一言さえなければ…100点でした…とても…残念です…。

 まあ、お菓子とか作ると、かなり砂糖を入れたのに、
 思ったほど甘くないというのには、私にも覚えがあります。

 そして、M美さんのお菓子は、がっつり甘かったです。
 疲れを感じていた私が美味しく感じるほどの甘さなので…、
 そりゃめっちゃ入っているでしょう、砂糖。

 でも食べてる瞬間に言うことないやろ…(´・ω・)

 その場で全部食べましたけどね!

 ごちそうさまでした(^ワ^)
 
Comment:0  Trackback:0
2014
02.14

バレンタイン!

Category: 日常
 皆さま、ハッピーバレンタイン!
 ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバレンタインを
 いかがお過ごしでしょうか?

 私は大雪降った日以外、気合いで転ばないようにしていますが、
 本日、可愛らしい紙袋を持った女の子が
 転んでしまって紙袋がぐしゃっとなってしまったのを目撃しました。
 中身が無事であることを祈ります(>人<)!

 明日は土曜ですし、
 皆さま、良いバレンタインをお過ごしくださいませ!

 ではではー
Comment:0  Trackback:0
2014
02.13

メールマガジン配信のお知らせ。

Category: お知らせ
 こんにちは、K子です。
 この度、てあてサロン柏整体院では、
 メールマガジンを配信する事になりました!

 毎月クーポンや、イベント、健康情報などを
 お知らせしていくものになります。
 是非お時間のある時に、
 登録してくださいませ(*´∀`)ノシ

 

 ↑登録はこちらから。

 宜しくお願いします!
Comment:0  Trackback:0
2014
02.10

本日も・・・

Category: 日常

本日も雪が固まって、足元が滑りやすくなっております。
皆様、足元には注意して歩きましょう!

又、歩くのにいつも以上に体に力が入るので、
腰が痛くなったり体の不調も出やすくなりますので、
帰宅したらお風呂に入るなどしてしっかり体を温めてあげてくださいね


それではまた^^
Comment:0  Trackback:0
2014
02.09

大雪

Category: 日常
こんにちは、M美です^^
昨日は20年ぶりとも言われている大雪が降りましたね
今朝出勤してみると・・・
attachment00 (1)
お店の前がすごいことになっていました!!
雪が白くて見にくいですが前の道路も大変です。

雪はわ~とついはしゃいで嬉しくなることもありますが、
やはり、交通面や足元が気になって危ないですね

今日もてあてサロン柏整体院は営業中ですが、
本日お越しに頂く皆様も外出する皆様も
お出かけの際は十分、足元にご注意を!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top