2014
03.25

さくら?

Category: 日常
こんばんは。M美です^^

先日公園を通りすがったら
うっすら・・・ピンクのお花が!

attachment00 (2)


これは桜なのかどうなのか?
桜に似ている花ってありますもんね。
これが何か分からないですが
とにかく春を感じました^^
Comment:0  Trackback:0
2014
03.18

南風

Category: 日常
こんばんは、M美です^^

南風というとレミオロメンの曲を思い出します♪
毎日音楽を聴きながら通勤するのですが、
最近聴く曲が春の曲になってきました!
今日も暖かかったですね
しかし、風の強さには驚きましたね!!
これが北風だったら相当寒いだろうなと思いながら、
南風で良かった~とほっとしました
でも花粉症の方にはつらい日でしたよね

とはいっても朝夜はまだ寒いので気温差にはお気をつけ下さいね!
インフルエンザもまだはやっているみたいです!!

ではでは^^
Comment:0  Trackback:0
2014
03.11

ショウガ

Category: 日常
こんにちは。M美です^^

今日も風が冷たいですね。
この間暑くなったと思ったら、また寒くなったり・・・
こうやって春になって行くんですよね
早く暖かくなってほしいですね!

私は最近ショウガにはまっています!
喉に異変を感じたのでショウガ入りのど飴とか、
料理する時はなんでもショウガをとりいれたくなります!
昔はお寿司屋さんのガリとか、どこが美味しいのかと思うくらい、
ショウガなんて興味なかったんですけどねー!
冷え対策と代謝を上げる為に寒い間はショウガを取り入れた食事を続けようかなと思います。

さて季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、皆様体調に気をつけてお過ごしください!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top