2014
05.29

耳つぼダイエットモニターさんの記録。その10。

Category: モニター記録
 記念すべき、耳つぼダイエットモニターさんの記録、第10弾。

 2013年4月29日 開始時 体重58.9kg 体脂肪率31.3%
 2014年5月8日  終了時 体重42.6kg 体脂肪率17.6%

 体重 -16.3kg
 体脂肪率 -13.7%
 
 

 こちらの方は目標が高めでしたので、期間も長くなりました。
 一年間、本当にお疲れ様でした。

 初期の目標は46kgだったのですが、
 途中で理想体型にはまだまだだということで、
 目標を釣り上げて継続。

 こちらでもアドバイスはさせていただきましたが、
 結構ご自分で、
 「ああした方が良かった」
 「こうした方が痩せる」
 または、
 「あれをしたら太った!」
 など、色々試行錯誤をされていました。
 その情報を、別のお客様にフィードバックして、
 ダイエットの山場である停滞期を乗り越えた方もいらっしゃいました。

 最初の撮影時と同じ服で写真を撮りましたが、
 大分痩せて、服がぶかぶかでしたので、
 体型が分かりやすいように、私服でも撮影させていただきました。
 それがこちら↓

 

 一年前とはもはや別人レベルの体型です。
 本当にお疲れ様でした!
Comment:0  Trackback:0
2014
05.14

暑かったですね!

Category: 日常
お久しぶりです!M美です^^
今日は気温も上がり夏のような暑さでしたね!!
春も過ぎこんな日が続いて行くのでしょうかね
気温差が激しいと、身体の体温調節などが上手くいかなくなり、
疲れやすくなったり身体が緊張し筋肉が硬くなったりしますので、
外出の際は一枚何か羽織るものを持ってお出かけしたり、
お風呂などリラックスできる空間を作って身体を調整してあげてくださいね。
もちろん、整体などの施術を受けてリラックスをして身体の調整をして頂くのもオススメですので、
お身体を少しでも休めたいという方は是非お待ちしております^^





Comment:0  Trackback:0
back-to-top