2014
06.22

靴と足

Category: 日常
こんにちは。M美です^^
今週はTHE梅雨という感じのお天気が続きそうですね。
足元が濡れているので歩くのも大変ですね。
そんな中、M美は思い切って買ったものがあります。
そう、それはレインブーツでも傘でもなく、普通のスニーカーです。
元々、パンプスばかり履いている私ですが、足に合うパンプスがなかなか見つからないので
思い切ってリーボックのスニーカーを買ってみました!!
attachment00 (5)

履いた感想ですが、かなり履きやすいし歩きやすいし疲れにくい!
今までの私の足の疲れはなんだったんだ??と思うくらいでした
足の疲れがとれない!という方はもしかして靴が原因の可能性もあるかもしれません。
機会があったら履きやすそうな靴を探してみるのはオススメだと思います!

もちろん!足のむくみ疲れ等は、うちの整体院でも整体やフットケアで施術を行って血流やリンパの流れを良くして
楽にしていく事が出来ますので、是非皆様のお越しをお待ちしております^^
Comment:0  Trackback:0
2014
06.18

耳つぼダイエットモニター記録その11

Category: モニター記録
こんにちは。今日は、以前もブログで途中経過を紹介している、
1年間継続してきた耳つぼモニターさんの終了記録紹介です。

まず、体重の変動です。
体重変動140616

スタート → 96.7kg
耳つぼ終了(12ヶ月後) → 78.7kg
12ヶ月で18kgの減量に成功しました!
本当におめでとうございます。



そして次は体脂肪の変動です。
体脂肪変動140616
スタート → 40.6%耳つぼ終了後(12ヶ月後) → 35.9%体脂肪は、1日の中でも変動がありますが、12ヶ月通っていただいて、しっかりとした変化がみられますね。


こちらのモニターさんは、耳つぼを始める前と後でかなり食生活や食事量が変わっていきました。
最初の頃は、もっと食べたい気持ちが出てしまう事がありましたが、段々と満腹感が出てきた様です。
途中で停滞期もありましたが、週に2回通ってアドバイス等に耳を傾けて頂き、乗り越えて1年間頑張ってくださいました。

96.7kg → 78.9kg
20140616.jpg


ダイエット前と12ヶ月後で写真を見比べてみると、
身体のラインがすっきりしたのが良く分かりますね!
耳つぼを始めてから途中で周りの方からも気づかれるようになったようです。
気付いてもらえるとモチベーションも上がってきますよね。

1年間通って頑張ってこられたので、これからはご自分で頑張っていかれるようですが、
是非耳つぼで身に付けた食生活を忘れず続けていって頂きたいと思います。
耳つぼダイエット1年間本当にお疲れ様でした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top