2015
07.14

暑いですねー

Category: 未分類
こんばんは。M美です^^
梅雨もあけないのに夏のような暑さですね!これには身体もビックリして対応しきれません。皆さん、水分補給はしておりますでしょうか?とにかくこの時期からは熱中症にならないように、特にこまめに水分をとりましょう!


さて、M美は先日のお休みにスパへ行ってきました♪以前はよく岩盤浴とか行ってましたが、久々の岩盤浴系スパへ(*´∀`)
岩盤浴とかって汗かいてもサラサラだからすごく気持ち良いんですよね!
重くなっていた身体も一気にスッキリしました!これに整体とかオイルマッサージもつけたらきっともっと癒されるんだろうなーと思いながらも、岩盤浴とお風呂のみにしました。

今の仕事をしながらいつも感じますが、やっぱり日常に癒しは必要だと思うM美でした(*^^*)


ではまた♪
Comment:0  Trackback:0
2015
07.07

おからコロッケ

Category: 日常
こんにちは。M美です^^

最近というか以前から、おからとか豆腐の料理を作るのが好きなんですが、先日は豆腐とおからのコロッケを作りました!
お肉がやじゃがいもが入っていないので結構ヘルシーです♪

体重の増加がそんなになくて、多分普通のコロッケを同じ量食べたらてきめんなんだろうなと思いました!

今は、料理本を買わなくても、検索かければレシピが沢山出てくるから便利ですね。また何か作りたいです。

それでは^^

Comment:0  Trackback:0
2015
07.03

静岡バス旅行

Category: 日常
先日は休業を頂き、スタッフ全員でバスツアーで静岡へ行ってきました!

晴れ女だったはずですが当日はまさかの雨で富士山は見えませんでした(*>ω<*)

でも、焼津で美味しいトロを食べたり、雨の中だけど、クルーズに乗ったり、三保の松原へ行った時には雨も止み、森林浴とか海を感じて楽しむ事ができました♪
とても癒されました!!

バス旅行だと食べて寝て食べて寝ての繰り返しでしたので体重調整しなくては(*゚▽゚*)と思いました!笑

しかし、とってもリフレッシュできた一日でした(*´∀`)



静岡の良い空気を吸ってバワーチャージしましたのでまた引き続きお仕事頑張ろうと思います♪






Comment:0  Trackback:0
back-to-top