2015
12.27

はじめまして!

Category: スタッフ紹介
はじめまして!
新しくスタッフになりました シライシ です。

今までリラクゼーションや接骨院などで働いていました。
鍼灸の資格を持っていますので、身体のツボなど分からないことがあれば聞いてください^^


皆さまの身体を少しでも楽にできるよう、お手伝い出来たらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!


Comment:0  Trackback:0
2015
12.19

今年も・・・

Category: 日常
こんにちは^^

今年も残り半月をきりましたね!!
年末年始のお休みに向けて皆さん忙しい時期になりましたね。
てあてサロンは年内は12月30日(水)まで営業しております。
又、年始は1月2日(土)から営業が始まります。

今年のお疲れを今年のうちに!と思う方は、
まだ12月後半ご予約に空きがございますので是非お待ちしております。
Comment:0  Trackback:0
2015
12.12

黒酢の酢豚

Category: 日常
こんにちは!M美です^^
先日、黒酢の酢豚を作りました♪
酢豚って野菜を沢山切ったり、素揚げしたり、あん作ったり・・・
結構手間がかかるんですね

でも時間かかったかいあって、なんとかレシピ通り作れました~!

attachment00 (5)

酢豚って、ご飯食べ終わってお菓子食べなくても、なんだか満足するんですよね。
勝手に解釈すると酸っぱいっていう調味料も甘い調味料も入れてるからなのかな?と思いましたが。

実は、黒酢の酢豚って最近よく定食屋さんとかレストランとかで目にするので、それをまねしたくなっちゃったんですよね次は何の料理のまねしようかな~と密かに考えております!

それではまた^^
Comment:0  Trackback:0
2015
12.06

イルミネーション

Category: 日常
こんにちは。M美です^^
あちらこちらで、クリスマスツリーやイルミネーションの見れる季節になりました♪
街のBGMもクリスマスソング♪

さて、毎年恒例の?私の地元駅でやっているクリスマスイルミネーションが今年も始まりましたので、
写真を撮りました
attachment00 (4)


毎年同じかと思いきや、バージョンが進化していくので見ていて楽しいです^^

柏の駅も結構クリスマスツリーあるんですね
お店が南口なのであまり反対側へ行かないので気づきませんでした

今年はあといくつ綺麗なイルミネーションみれるかな?
とわくわくなM美でした!!

ではまた^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top