2016
02.13

栃木の旅

Category: 日常
こんばんは^^
先日、私たちスタッフは栃木へ日帰り旅行へ行ってまいりました。

院長の車でいざ栃木へ!!
最初に目指したのは「宇都宮餃子!!」
なんと食べる旅行です(笑)

宇都宮のメガドンキの中に宇都宮餃子のお店が
何件か集結して入っていまして、そこで色々なお店の餃子を食べました^^
attachment00 (12)

餃子って焼き餃子以外にも結構色々あるんですね!
ゆでたやつとか水餃子も意外とおいしかったです^^
でもやっぱり焼き餃子が個人的には一番好きです

そこを出た後今度は「益子」へ向かいました!
益子といえば益子焼ですね☆
素敵なお皿やお茶碗が沢山でした♪

少し散策してから・・・
今度は楽しみにしていた「いちご狩り」へ行きました^^

実はM美はいちご大好きだけどいちご狩り初めてで
テンションが上がっていました(笑)
いちごがお腹いっぱい食べられて幸せでした♪
attachment00 (9)

そしてなぜかついでに「ほうれん草がり?」までできてしまうという奇跡が!!
ほうれん草詰めるの大変だったけど、これすっごくおいしかったです^^
attachment00 (11)


最後に・・
出雲大社にお参りにいきなんだかすっきり☆


食べてばかりでお客様に怒られちゃいそうですが(笑)
とても楽しく癒される旅となりました♪
その後ちゃんと食事の調整はしております!!

1日お休み頂き、ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top