2016
04.29

GW

Category: お知らせ
こんにちは^^
今年もこの時期がやって参りましたね。
「ゴールデンウィーク」
今年はお休みが飛び飛びだったりで変な連休みたいですが
皆さまお出かけの予定はございますでしょうか?

当院はGW中も休まず営業しております。
日頃疲れたお身体を癒したい方
GW中に身体の調子を整えていきたい方など
是非お待ちしております。
Comment:0  Trackback:0
2016
04.22

春にちなんで・・・

Category: 日常
こんにちは。M美です^^
最近本当に暖かくなってきましたね♪

先日夜ご飯の当番でご飯何作ろう~と悩んでいました。
ふと頭をよぎったのは「春」というキーワードでした。
というわけで春にちなんで「春巻き」を作りました

attachment00 (18)

揚げ物なのでダイエットにはちょっとな~ということですが
中身は鶏のささみと青じそと梅肉だったりします。チーズも入っていますが・・・笑
春巻きレシピは探してみると色々中身を変えたものがあるので、
楽しめて良いですよね★

また中身を変えてつくりたいなと思います^^
Comment:0  Trackback:0
2016
04.10

浄蓮の滝

Category: 日常
こんにちは。M美です^^
先月の事ですが伊豆に行ってきました~♪
色々思い出があって私伊豆が大好きなんですが、
浄蓮の滝に行ってきました!

attachment00 (16)

なんて癒されることでしょう~
マイナスイオンを浴びてきました!!
パワーを沢山注入出来て良かったです♪

また直ぐにでも伊豆に遊びに行きたいです^^
Comment:0  Trackback:0
2016
04.07

Category: 日常
こんにちは。M美です^^
4月ですね。春ですね~♪

今日は雨ですが、桜が散ってしまうのではないかとちょっと心配です><
皆さまはお花見されましたか?

私はまだ行けていません><
多分行きません(笑)

でも通りすがりに桜を沢山見れたので満足です♪
家の近くの桜と
attachment00 (15)


私がいつもウォーキングしている公園の桜です
attachment00 (17)


本当に桜って癒されますね~
日本人に生まれてよかった~とか思ってしまいます。
春は他のお花も沢山咲くので今後も楽しみです!

ではまた^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top