2016
08.26

夏の疲れ

Category: 日常
こんにちは^^
8月も終わりに近づいてきましたね!!
夏も少し終わりに近づいているといいんですが・・・
夏というと暑い・冷房・アイス・冷たい食べ物・旅行・田舎
などなどキーワードが沢山浮かんできますが、
夏の終わりの皆さんのお身体なんだか疲れていませんか?

そう、夏の終わりは暑さでくたばったり、冷房で冷えてだるくなったり、
美味しいものや冷たいものの摂りすぎなどで、身体が疲れていることが多いのです。

そんな時は是非整体を受けて滞っている身体のだるさを流してあげませんか?
秋をまたフレッシュな気持ちで迎えられるよう今のうちに疲れをとりましょう!!

整体だけではなく、疲れて硬くなってしまったお腹も施術していく「腸もみ整体」もお勧めしております!
気になる方はお気軽にご連絡ください♪

Comment:0  Trackback:0
2016
08.11

つくりおき

Category: 日常
こんにちは。M美です^^
毎日暑いですね~!!
ここまで暑いと火を使って料理をするのも嫌になります

最近ずっと気になっていた今流行の「つくりおきレシピ」の本を購入して、
暑くてめんどくさいくなる仕事帰りに少しでも夜に手間がかからないように、
休みの日つくりおきをしてみることにしました♪

attachment00 (21)

黙々と料理しましたがこれがまた私にはたまらなく楽しかったです(笑)
意外と一品一品は短時間で作れちゃうのでびっくりしました!
そこが嫌にならないポイントなのかもしれません!!

お弁当にも取り入れたりしながら1週間過ごすのが楽しみです^^
それではまた♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top