FC2ブログ
2017
10.28

11月定休日のお知らせ

Category: お知らせ
11月の定休日は

8日(水)・22日(水)となります。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解の程宜しく申し上げます。

てあてサロン柏整体院
04-7145-4701

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2017
10.08

zoe's

Category: 日常
こんにちは白石です☺
先日、院長先生に食事に連れて行ってもらいました!
柏でも有名なイタリアンレストラン『zoe's(ゾエズ)』

突然の土砂降りで行く途中で濡れてしまいましたが☂
お店までは柏駅から徒歩5分ほどの距離でした。

お料理はシェフのおまかせコースをいただきました😋
前菜2品、パスタ、お魚、お肉、デザート

15074515600.jpeg


創作料理ということで彩りも良く、見て楽しい食べて美味しいと
とても幸せな気分になりました~♪

お店の雰囲気も過ごしやすく記念日やお祝いに利用するにはとても良さそうでした✨
是非みなさまも一度行ってみてください!
ごちそうさまでした☺


Comment:0  Trackback:0
2017
10.01

ガードルでやせた気になってませんか?

Category: 未分類
こんにちは綾野です。

 ボディラインを整えるためのアイテムとしてコルセットやガードルがあります。特にガードルを履いてる方、多いですよね。
これらの下着で身体のラインを整えてるつもりでしょうが、この締め付けでりんぱや血液の流れを悪くしていることお気づき
ですか?

 特にガードルを愛用している方の脚の付け根のリンパはパンパン、ヒップは冷たく硬くなっていますよ。
長時間締め付けているせいかマッサージをしてもなかなかほぐれず、股関節まで硬くなっています。
 何よりも怖いのは、締め付けることに慣れてしまうと血管が細くなり、筋肉の収縮も妨げてしまうことになります。
何の努力もせず、ただ締め付けることで整えたつもりになるのだけは絶対にやめましょう!

 まずは身体を温めてマッサージし、血流を良くしましょう。それとヒップラインを整えるコツは歩き方にあります。
普段から歩き方を意識すると下半身の筋肉を刺激出来るのです。
                                無題

Comment:0  Trackback:0
2017
10.01

この時期のおすすめ!腸もみ

Category: 未分類
こんにちは!
最近は朝晩とすっかり冷えて秋らしいお天気ですね☀
みなさま体調を崩されたりしていないでしょうか?
季節の変わり目は自律神経も乱れやすく、身体の疲れも出やすい時期です。

そんな方へ当院のこちらのコースがおススメです!
『腸もみ整体』
便秘やお腹が張る方はもちろん、疲れが出やすい、だるい
身体の冷えやむくみ、免疫力UPにも効果があります☺

腸もみ整体とは・・・
お腹の筋肉を丁寧にゆるめることにより、腸の蠕動運動を活発させ
薬にたよらずに自然に便秘を解消していく効果があります。
整体のコースと組み合わせて受けていただくのをおすすめします!

illust4230.png


ぜひ日頃の疲れた身体を労わってあげて下さい♪
ネット予約・お電話でお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております!

てあてサロン柏整体院
04-7145-4701






Comment:0  Trackback:0
back-to-top