FC2ブログ
2017
11.29

12月定休日のお知らせ

Category: お知らせ
12月の定休日は

13日(水)・20日(水)・27日(水)となります。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解の程宜しく申し上げます。


年末は31日まで営業しております☺

てあてサロン柏整体院
04-7145-4701

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2017
11.28

茨城県に行ってきました!

Category: 日常
こんにちは白石です☺
先日スタッフみんなで茨城へ行ってきました♪

まず向かった場所は日本三大名瀑の一つ袋田の滝
高さが120m、幅73mもあるとても雄大な滝です。
近い場所から滝を眺めることができとても綺麗でした✨




今回は紅葉が残る素敵な景色の時に行ったのですが
冬にはこの滝が氷結するらしく!!その姿も観てみたくなりました!

滝に行く前にお団子と鮎を食べ歩き😋すっごく美味しかったです~




次は竜神大吊橋へ
高さは100メートル、長さは357メートルもあり本州一の長さだとか!
周りは自然に囲まれていて、まだ残っていた紅葉が綺麗でした。
なんと橋からバンジージャンプが出来るとのことですが
私たちが訪れた間にも何人もの方がバンジーをしている!!!
見ているだけでも怖そうなのに凄い・・・
途中、橋の真ん中が透明な床になっていてそこからバンジーの人が見えました😲笑



お昼は竜神大吊橋が見えるお蕎麦屋さんでけんちんそばを頂きました。
温かいけんちん汁にお蕎麦をつけて食べる。美味しかったです☺




今回初めて訪れるとこばかりだったのでとても楽しかったです♪
凍った袋田の滝も気になります。。。また行ってみたいと思いました(^^)
今回も院長先生に運転していただきました。
いつもありがとうございます!!


Comment:0  Trackback:0
2017
11.11

今日、何回全身鏡を見ましたか?

Category: 未分類
こんにちは綾野です!

 あなたの家に全身鏡はありますか?まさかメイクをする時にしか鏡を見ていないなんてことはないですよね。。。。?

 体重計に乗るよりも大切なこと。;まず裸になって、一度鏡の前でじっくり今の自分の姿をチェックしましょう。
全身が映る鏡を見る回数を増やすことで自分の身体と向き合うことが出来るようになります。
そして自分の理想に近付くために何をしたらよいか?を考えるきっかけにもなります。

 全身鏡で頭から足のつま先まで自分の身体を見なくなると、人間はどんどん太っていきます。
なぜかというと、人間は自分の身体を定期的に客観的に見ることで、全身のバランスを確認できるからです。
痩せたいと思うなら体重計に乗るのももちろんですが、それよりも効果的なのは鏡を見る回数を増やした方が絶対に効果的!!

 身体のラインを自分の目で見ることで、「こうなりたい」「この脂肪はいらないな」などとチェックする方が脳へダイレクトに伝わるからです。

 私たちが求める真実のダイエットは体重を減らすことではなくボディラインを整えることなはずです。体重計に乗って一挙一動するよりも、鏡で全身をチェックし、美しいボディラインをつくる努力に繋げるべきなのです。
Comment:0  Trackback:0
2017
11.01

この時期おすすめ『耳つぼダイエット』

Category: メニュー紹介
こんにちは!
今年もあと2ヶ月ですね。

食欲の秋を迎え、これからの冬の時期に危険なのが・・・
忘年会やクリスマス、新年会などの行事が増え食べ過ぎてしまうことですね!

なんとか食欲を抑えたい、食べ過ぎに注意したい。

他には子供の卒業式・入学式までには体重を落としておきたい!

という方がこの時期に耳つぼダイエットを始められています☺


耳つぼだけでなく、
代謝を上げ、より痩せやすい身体にしたい時には「整体」
お顔のむくみが気になりすっきりさせたい時には「小顔整体」
足のむくみや冷えを感じる時には「フットケア」
便秘で体重が落ちづらい時は「腸もみ整体」
という形で上手く組み合わせられます☺


セットメニューで更なる効果を期待して始めてみてはいかがでしょうか。
ダイエットでお悩みの皆さま私たちと一緒に耳つぼ始めてみませんか?

mimitsubo.png


お気軽にお問い合わせやご相談ください♪
てあてサロン柏整体院
☎0471454701

Comment:0  Trackback:0
back-to-top