2013
01.21

お下がり服。

Category: 日常
 ダイエット成功後、初めての冬。
 現在よりも体重+10キロ時に購入したコートはゆるいです。
 さすがにゆるいです。
 隙間風が袖から入ってきます。

 買おうかなと思っていたコートもなんとなく保留にしているうち、
 売り切れたのか、店頭から消えていきました……。

 縁がなかったなと来年に期待しつつ、
 今年は隙間風と折り合いつけようと思っていたら、
 姉がコートその他服を譲ってくれるというので、
 ありがたく頂くことにしました。

 しかし。

 姉は毎日3時間走って痩せたタイプなので、
 若干の体型差がまだ存在しています……。
 おもに足とか……、二の腕とか……(´・ω・)
 入らないわけではないですが、
 着たときの感じが、ちょっと、……。

 お下がりを着こなすために、
 もうちょっと体重減らそうかなーと思っています。

 体重って、減り始めると、どんどん欲が出てきますね(>ワ<)ノシ


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/104-779966ba
トラックバック
コメント
こんにちは。
立て続けにコメント失礼します。
早速のお返事ありがとうございました。
プロフィールに-12.7キロとありましたが、こちらは3か月での結果でしょうか?

ちなみに私は欲しいと感じたものは直感で買ってしまうタイプです。
後から自分に似合わなかったり、買って満足しちゃったりで
妹にあげるかそのまま使わず押入れで眠ってしまうかのどちらかです。(苦笑)
もう少し慎重にならないとですね。
頭ではわかっているんですけれども。。

今週中にはお邪魔したいと思います。
後程お電話させてください。
よろしくお願い致します。
YYIdot 2013.01.22 13:43 | 編集
 お返事が遅くなっており、失礼いたしました。
 12.7キロ-は6カ月での結果ですので、
 YYIさまのほうが早いペースで進んでいることになると思います。
 この調子でいきましょうね(´∀`)ノシ

 即断即決はいいことですよね。
 耳つぼダイエットもやる気になった時がやるべき時ですよ(^▽^)
 この時にやってよかったと思えるように、
 一緒に頑張りましょうねー!!
K子dot 2013.02.21 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top