2017
03.15

大阪&USJ旅行へ

Category: 未分類
先日、私たちスタッフは大阪&USJへ行ってきました!
今回は飛行機での旅行だったのでワクワク♪


大阪に着いてさっそく観光^^
まずは梅田スカイビルにある空中庭園へ。
地上173メートルの屋上から大阪の風景を一望できる場所です。
お天気も良かったので遠くの方まで綺麗に観ることができました!


その次に向かったのは、
エキスポシティにある日本一高い大観覧車!!
またまた高い場所です。笑

こちらでは床も透明になっているゴンドラに乗って
隣りの万博記念公園にある太陽の塔を眺めることができました☆

そして夜は道頓堀に行き、たこ焼きとお好み焼きを食べてきました
たくさんのお店があったので迷いましたが、どちらも美味しかったです♪

次は通天閣!!本日、三度目の高い場所です。
夜はライトアップされていてとても綺麗でした~
ビリケンさんの足の裏もしっかり触って、串カツの本店だるまへ!
カラッとしているのでいくらでも食べられそうですね♪
14895425780.jpeg


二日目はUSJに!
初めてハリーポッターのエリアに行きましたがお城やお店が
映画で観た世界そのままに再現されていて感激しました☆
他にも進撃の巨人のアトラクションも体験したり、
ミニオンを写真撮ったりとあっという間の二日目でした!

14895426150.jpeg


二日間お休みいただきありがとうございました。
また引き続きお仕事頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/377-a46ee33d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top