2017
07.26

鎌倉!

Category: 未分類
こんにちは白石です☺
先日、鎌倉に行ってきました♪

院長先生から前日に教えてもらったおすすめの観光場所竹寺(報告寺)へ!
天気も良かったので竹林の間から差し込む太陽がとても綺麗でした。
景色を眺めながらいただくお茶も美味しかった~♡癒されますね
15011475830.jpeg


お昼は江の島近くのお店で生しらす丼を食べてきました!
去年行った時にここで食べた生しらす丼が美味しかったのでまた今年も同じお店に行く事に♪
たくさん海鮮がのっていて美味しいので皆さんおすすめです😋


15011473580.jpeg
鎌倉の大仏や江ノ電近くのカフェなど他にも色々と
回りたかったですが時間があっという間で、、、
また次回行きたいと思います♪

トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/390-af11b563
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top