2017
08.08

夏ですね☀

Category: 日常
こんにちは!
毎日暑い日が続いていますね。
最近、夏風邪や体調不良の方が増えてきています。

夏は冷たい飲み物を飲んだり、冷房の部屋にいることが多くなったりと
身体の中から冷えてしまうことも多いですよね。

身体が冷えることにより、血流が悪くなりむくみや代謝も悪くなったりします。
室内では身体を冷やさないような服装でお過ごしたり
ぬるめの湯船に浸かって血行を良くすることもおススメです♪

ofuro_nyuyokuzai_woman.png


耳つぼダイエット中の皆さま、
夏はいろいろとイベントが多い為、体重を減らすどころかキープも難しいかもしれませんが、ここが頑張りどころです!
てあてサロンでもご相談にのりますので、乗り切りましょう!

gutspose_woman.png

トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/391-e61cee6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top