2017
09.11

ユルベルト🍸

Category: 未分類
こんにちは白石です☺
毎年、柏で開催されている食べ歩きイベント“ユルベルト”
初めて参加してきました!

柏にあるレストランや居酒屋、BARなど100店舗近くの飲食店が参加していて
ユルベルト限定のお店自慢のフード+1ドリンクが食べられるんです♪

さっそく一軒目はてあてサロンから徒歩5分ほどの『穏香』
前菜の盛り合わせ・・・クリームチーズ富冨、イカのマリネ、牛肉のしぐれ煮を頂きました。
全部手が込んでいてとても美味しかったです。

二軒目は西口へ移動して『World Beer Kitchen GLOBAR』
中がレアなハンバーグ!柔らかくてご飯が欲しくなります♪

三軒目は『LOTUS』
フレンチの創作料理の前菜5種盛り!
トマトのお酒は香りがトマトそのままでびっくり☺

四軒目は『イタリアンバル モダンタイムス』
もちもち生麺のきのこのパスタをいただきました!

2017091112170471f.jpg



色んなお店や今まで知らなかったお店を知れる良い機会になりました♪
そしてどのお店も美味しい料理と飲み物で楽しかったです(^^)/
本日まで開催されていますので是非お勧めです!


トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/394-f74a492f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top