--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
11.11

今日、何回全身鏡を見ましたか?

Category: 未分類
こんにちは綾野です!

 あなたの家に全身鏡はありますか?まさかメイクをする時にしか鏡を見ていないなんてことはないですよね。。。。?

 体重計に乗るよりも大切なこと。;まず裸になって、一度鏡の前でじっくり今の自分の姿をチェックしましょう。
全身が映る鏡を見る回数を増やすことで自分の身体と向き合うことが出来るようになります。
そして自分の理想に近付くために何をしたらよいか?を考えるきっかけにもなります。

 全身鏡で頭から足のつま先まで自分の身体を見なくなると、人間はどんどん太っていきます。
なぜかというと、人間は自分の身体を定期的に客観的に見ることで、全身のバランスを確認できるからです。
痩せたいと思うなら体重計に乗るのももちろんですが、それよりも効果的なのは鏡を見る回数を増やした方が絶対に効果的!!

 身体のラインを自分の目で見ることで、「こうなりたい」「この脂肪はいらないな」などとチェックする方が脳へダイレクトに伝わるからです。

 私たちが求める真実のダイエットは体重を減らすことではなくボディラインを整えることなはずです。体重計に乗って一挙一動するよりも、鏡で全身をチェックし、美しいボディラインをつくる努力に繋げるべきなのです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/401-afc88438
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。