--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
11.28

茨城県に行ってきました!

Category: 日常
こんにちは白石です☺
先日スタッフみんなで茨城へ行ってきました♪

まず向かった場所は日本三大名瀑の一つ袋田の滝
高さが120m、幅73mもあるとても雄大な滝です。
近い場所から滝を眺めることができとても綺麗でした✨




今回は紅葉が残る素敵な景色の時に行ったのですが
冬にはこの滝が氷結するらしく!!その姿も観てみたくなりました!

滝に行く前にお団子と鮎を食べ歩き😋すっごく美味しかったです~




次は竜神大吊橋へ
高さは100メートル、長さは357メートルもあり本州一の長さだとか!
周りは自然に囲まれていて、まだ残っていた紅葉が綺麗でした。
なんと橋からバンジージャンプが出来るとのことですが
私たちが訪れた間にも何人もの方がバンジーをしている!!!
見ているだけでも怖そうなのに凄い・・・
途中、橋の真ん中が透明な床になっていてそこからバンジーの人が見えました😲笑



お昼は竜神大吊橋が見えるお蕎麦屋さんでけんちんそばを頂きました。
温かいけんちん汁にお蕎麦をつけて食べる。美味しかったです☺




今回初めて訪れるとこばかりだったのでとても楽しかったです♪
凍った袋田の滝も気になります。。。また行ってみたいと思いました(^^)
今回も院長先生に運転していただきました。
いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/402-f195af92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。