2012
09.28

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

Category: 日常

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



 皆さまは今の時期はどちらでお過ごしでしょうか?
 私は断然、長袖です。
 暑ければまくればいいのです、袖を。
 しかし寒くても、半袖では伸ばせない。
 だから、断然長袖です。

 仕事のある日はやはり帰りも遅いことが多いし、
 乗換駅は吹きっさらしで寒いのです(´・ω・)

 そろそろ寝る時も毛布一枚では寒い気がしてきました……。

 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
 皆さまには、是非暖かい恰好をおすすめいたします。


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/49-ebf36c6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top