2012
11.15

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

Category: 日常

 太りやすい・太りにくい、の他にも痩せやすい・痩せにくいがあると思います。
 私は基本的に(食欲という名の)欲求に忠実なタイプなので、
 もともと痩せにくい身体でした。
 一定以上は太りにくくはありましたが、徐々に徐々に太りました

 そして、スタートが太っていたら、太りにくくても太っているのです。

 痩せたら、太りにくいというのは利点ですが、
 いつまでも太りにくいわけではありません。
 年を重ねて、代謝が落ちているのに、
 今までと同じ食生活では、そりゃ太ります。

 大体、脂肪1グラムは7~9キロカロリー。
 一日22キロカロリー多く取ってしまえば、年間1キロ太る計算。
 それが3年5年と続けば……。

 ちなみに22キロカロリーは、

 ・イワシのつみれ20グラム
 ・ロースハム15グラム
 ・ミックスベジタブルのソテー20グラム

 これら、全部ぎりぎりアウトです

 理想の体型・体重に持っていき、維持をするためには、
 1日3回あるチャンス活かし、食事内容・量をコントロールしなきゃなりません。
 私は耳つぼでダイエット成功し、現在キープ中です
 痩せはしませんが、最初に掲げた目標体重から太りにくい体になりました!
 私自身が痩せられたので、やる気になってもらえれば、みんな痩せられると思います

 耳つぼダイエットの詳しい説明はこちら→てあてサロン柏整体院HP


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/64-203ea84d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top