2013
01.20

節分カウントダウン。

Category: 日常
 コンビニやらそこかしこで、
 節分の太巻き予約の広告が
 目につくようになってきましたね
 私が子供のころは、豆は投げたり食べたりしましたが、
 太巻きは食べていなかったように思います。
 あれはいったいいつから広まったのでしょう

 とはいえ、太巻きを食べることに否はありません
 うちはいつも近くのお寿司屋さんで購入しています。
 毎年、一人一本食べていましたが、
 今年は食べきれるかどうか……怪しいところです。
 確か、切ったりしてはいけないともいうのですよね。
 うーん……、お昼ごはんを少なめにしておけば
 入るでしょうか?

 ちょっと悩みます


 ***
 てあてサロン柏整体院
 整体 美顔小顔整体 耳つぼダイエット
 予約受付 / ℡04-7145-4701
 ***  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teatesalon.blog.fc2.com/tb.php/98-04e298ab
トラックバック
コメント
はじめまして。
前々からこちらの耳つぼダイエットが気になっており
何度かホームページを拝見させて頂いております。
平均体重よりも10キロほどオーバーしてしまい、
私の性格上長続きもせず、体重が増えていく一方で悩んでおります。
その反面、意志の弱い自分が情けなくもあります。
太巻きはおいしいですよね。セブンイレブンのサラダ太巻きはおすすめです(笑)
話を戻しますが、モニターとしてそちらの整体院にお伺いしたく思います。
お時間がある日にご連絡させて頂きたいので、その時はよろしくお願い致します。
YYIdot 2013.01.21 16:53 | 編集
はじめまして! HPをご覧いただき、ありがとうございます。
耳つぼダイエットは私自身が唯一成功したダイエットなので、個人的にも一番オススメできるダイエットですe-68 やろうかなと思った時が始めるその時ですので、ぜひぜひどうぞ! ご連絡をお待ちしておりますe-267
今年はセブンイレブンのサラダ太巻きもチェックしたいと思います。コメントも情報もありがとうございましたm(_ _)m
K子dot 2013.01.21 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top