2017
04.06

HANAO CAFE

Category: 日常
こんにちは^^シライシです

先日、スタッフのみんなで柏で有名なパンケーキ屋さん
“HANAO CAFE”に行って来ました!

どれも美味しそうで選べなかったので今回は
店員さんおすすめのロコモコプレートをいただきました♪
ハンバーグもソース?もフライドされたオニオンもすごく美味しかった~




ランチにはパンケーキもセットで付いていました☆

お店の雰囲気は口コミにものっていた
古民家カフェというのがぴったりでした!

また行ってみたいと思います(^-^)


Comment:0  Trackback:0
2017
03.28

夏に向けて耳つぼ

Category: メニュー紹介
夏に向けて・・・・

●薄着になるけど体型が気になっている方
●今年こそ水着が着たいと思っている方
●スタイルが良くなって誰かを見返したい方
●代謝が悪くなってしまった方
などなど

サプリを使わない「耳つぼダイエット」始めてみませんか?


ネット・お電話でご予約お待ちしております。
04-7145-4701
てあてサロン柏整体院

Comment:0  Trackback:0
2017
03.23

定休日のお知らせ

Category: お知らせ
4月より水曜日を定休日とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


てあてサロン柏整体院
04-7145-4701


Comment:0  Trackback:0
2017
03.15

大阪&USJ旅行へ

Category: 未分類
先日、私たちスタッフは大阪&USJへ行ってきました!
今回は飛行機での旅行だったのでワクワク♪


大阪に着いてさっそく観光^^
まずは梅田スカイビルにある空中庭園へ。
地上173メートルの屋上から大阪の風景を一望できる場所です。
お天気も良かったので遠くの方まで綺麗に観ることができました!


その次に向かったのは、
エキスポシティにある日本一高い大観覧車!!
またまた高い場所です。笑

こちらでは床も透明になっているゴンドラに乗って
隣りの万博記念公園にある太陽の塔を眺めることができました☆

そして夜は道頓堀に行き、たこ焼きとお好み焼きを食べてきました
たくさんのお店があったので迷いましたが、どちらも美味しかったです♪

次は通天閣!!本日、三度目の高い場所です。
夜はライトアップされていてとても綺麗でした~
ビリケンさんの足の裏もしっかり触って、串カツの本店だるまへ!
カラッとしているのでいくらでも食べられそうですね♪
14895425780.jpeg


二日目はUSJに!
初めてハリーポッターのエリアに行きましたがお城やお店が
映画で観た世界そのままに再現されていて感激しました☆
他にも進撃の巨人のアトラクションも体験したり、
ミニオンを写真撮ったりとあっという間の二日目でした!

14895426150.jpeg


二日間お休みいただきありがとうございました。
また引き続きお仕事頑張りたいと思います!



Comment:0  Trackback:0
2017
01.31

耳つぼモニターさん記録

Category: 未分類
こんにちは!
今回は耳つぼダイエットモニターさんの記録をご紹介致します。
夏~冬にかけてダイエットされていたモニターさんです。
秋、冬とイベントも多かった時期ですが耳つぼの
満腹感が感じられ食欲を抑えることができたようです。

1ヶ月目・・・  72.55kg → 70.4kg
2か月目・・・ 69.75kg → 68.0kg
3か月目・・・ 68.10kg → 66.7kg
4ヶ月目・・・ 67.50kg → 67.4kg
5か月目・・・ 66.35kg → 65.8kg
6か月目・・・ 64.40kg → 62.75kg


スタート72.55キロ
DSCN2904.jpg



ラスト62.75キロ
DSCN29066.jpg

最初の一ヶ月でもかなり体重が落ちていますね。
途中で少し停滞してしまう時期もありましたが、
生活リズムに合わせて食事をコントロール
出来るようになってきたということで最後は
目標の-10キロに近づく事ができました!!

体脂肪も36.9%から31.1%と大幅に変化しました^^
本当にお疲れさまでした^^

Comment:0  Trackback:0
back-to-top